ごまいぬ、落ち込む

月曜日のはなし。

朝は雨が降っていたので、ごまいぬの日課の
とーちゃんとの散歩はパス。


やっとあがりました


午後になり、雨があがってから私が連れて行った。

以前も書いたけど、ごまいぬは草木に突進して
においを取りたがる。

9月の日記より


雨上がりで、大量の雨粒がついている生垣に
からだをなすりつけたりされると、背中からびっしょり。

雨があがったタイミングを狙った意味がない!


行くなっつってんだろ


ことあるごとに、ぐちぐち言っていたら


↓↓↓


言い過ぎた。


ごまいぬ、意外とナイーブだったりする。
私のフキゲンは敏感に察知し、すごくしょんぼりしてしまうのだ。

陳謝

すぐにフォロー!



るんたるんた♪

ごまいぬの長所は立ち直りが早いところ。



でも、突進はなるべくやめてね!ごまいぬに応援ポチお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
黒ごま
(本名レニー)
2017年5月17日うまれ

飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ