ごまいぬ、きれいになる

1月に、自宅のお風呂に入ってから体調を崩したごまいぬ

あれから1ヶ月たって、良い具合にかぐわしくなってきたんだけど
まだ寒いし、また風邪をひかせちゃったらイヤだなぁと思って…

今回はサロンへ。
電話で予約を入れて、サロンに到着したら

あら偶然

たまたま、Eコッカーがお手入れ中でびっくり。
なんてお名前のコなんだろうねぇ?




「ジェットバスにゲルマニウム温浴、新しいトリートメントも始めたんですよ。
いかがですか?」

と薦められ、お願いすることにした。(無料&お試しで100円だったし)

3時間後、引き取りに伺うと
綺麗にカットもしてもらって、ふわふわになったごまいぬが!


お手数おかけしました


それと

「お風呂の写真、プレゼントです」
と渡された写真がコレ。



にっこにこ

す、すごい笑顔だ。
そうかそうか、気持ちよかったか。

すっかり綺麗になったごまいぬ。

そして、最近作ってもらったカラー(首輪)をつけることにする。

長くなったので、明日の記事へ。


ゲルマニウム温浴、オーナーは未経験!ごまいぬに応援ポチお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

コメント
うわ~~~、すっごい笑顔。気持ちよかったんですね!
こういうのって嬉しいですね。素敵な写真サービス!
我が家の娘たちもそろそろトリミングしなきゃ~ちょっとくちゃいし。(笑)
2010/02/24(水) 11:38 | URL | 桜月まま #-[ 編集]
うわぁっ、ぴかぴか笑顔だっv-237
・・ギグを前にトリミングしてもらったお店にマイクロバブル
なるものがあってお願いしてみたところ・・
ギグちゃんではサイズが・・と言われあえなく撃沈v-17
ちなみに日曜日に腰をさすりながら私もギグの洗濯を致し
ました(笑)
勝手にブルーローンになっていたのが、一瞬だけB&Wに
戻りました~。
2010/02/24(水) 17:20 | URL | ギグルママ #FBS4NHfE[ 編集]
か、かわいい~~~。 
100万ドルの笑顔! ちょっと表現が古いか・・・。 (-_-;)

あれ? 初めましてかもしれません。 いつも、応援ポチをしています。(^_^)
2010/02/24(水) 21:16 | URL | tina-mama #o.SOemK2[ 編集]
ジェットバスにゲルマニウム温浴にトリートメント・・・。
全部私がして欲しい物だらけですよぉ~。
これだけ至れり尽くせりだったら、
さぞかしオスカー君は、気持ちよかったでしょうねぇ~。
お顔に嬉しさが、めっちゃ出てますもの。
今回はサービスだったんですよねぇ。
これ、全部普通にやったら、どれ位するんでしょぉ??
2010/02/24(水) 21:31 | URL | りんねぇ #-[ 編集]
ギャー!!!可愛い!!笑える!!うれしそー!!本日の笑顔君No!だすv-238
2010/02/24(水) 21:34 | URL | エヴァ #-[ 編集]
あっ!
今回はシンクロ出来ず~~(笑)
長い間サロンから足が遠のいてます(汗)
「ゲルマ、ジェットバス、新しいトリートメント」をお願いできるなんて
すごいセレブリティ!!v-352
と思ったら100円追加だけって素晴らし過ぎです~!
ワタシもやって欲しい・・・ ̄ー ̄;
それにしてもこの満面の笑顔のオスカー君!
その笑顔につられて私も笑ってしまいました(笑)
笑顔は幸せを呼ぶね~v-411
2010/02/24(水) 23:36 | URL | のっち #9FHQBRgk[ 編集]
☆桜月ままさん
この写真のサービス、良いですよね~。
うちのお風呂だと、カメラ濡れるのが怖くて
あまりカシャカシャ撮れないし^^;

久しぶりのトリミング、綺麗になりました。
さくらちゃん、月ちゃんも、そろそろなんですね♪
2010/02/25(木) 11:24 | URL | きすい #-[ 編集]
☆ギグルママさん
マイクロバブル…それもよさそうですね!
泡って汚れをやさしくかきだしてくれるらしくて
皮膚にも良いんですって。
でも、バスのサイズが小さいのかぁ~~~(涙)

ギグちゃんのお風呂、お疲れ様でした。
そうそう、腰が痛くなりますよね…
ぴかぴかになって、美しいB&Wふっかーつ!でしょうか♪
2010/02/25(木) 11:27 | URL | きすい #-[ 編集]
☆tina-mamaさん
はじめまして!コメント嬉しいです(^^)
応援ポチもありがとうございまーす!!!

すごい笑顔でしょう~~(^m^)
ホント、気持ちよかったみたいです♪
2010/02/25(木) 11:29 | URL | きすい #-[ 編集]
☆りんねぇさん
そう、私もやって欲しいです…(笑)

うーんと、ジェットバス&ゲルマで+1050円~(わんこサイズにより)
トリートメントで+525円~(同じ)だったので
普通に支払って、諭吉さんでちょうどくらいだと思います。
今回の仕上がり、確かに違う!なので、今後もお願いするかも。
この笑顔だし(笑)
他にも泥パックやエクストラケアコースなんてのもあって…
人間顔負けですよね~~~^^;
2010/02/25(木) 11:35 | URL | きすい #-[ 編集]
☆エヴァさん
私も、この写真を受け取ったとき
思わず吹きだしました…にっこりすぎ(笑)
2010/02/25(木) 11:37 | URL | きすい #-[ 編集]
☆のっちさん
あらー、シンクロできず残念ー!

ねぇ、私も私も!って思うサービスですよね。
これ、本当にやってよかったです。
今もびっくりするくらいサラサラなんですよー。
くー、100円でやってくれないかなぁー(笑)

思わずつられる笑顔でしょう~~♪
本当に気持ちよかったんだと思います。
うちの風呂では死んだ魚の目になるくせに…(--;
2010/02/25(木) 11:41 | URL | きすい #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
黒ごま
(本名レニー)
2017年5月17日うまれ

飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ