ごまいぬ、再び病院へ行く

外耳炎と風邪、という病気になって3日後。
経過を診てもらいに、再び病院へ。


予知能力

いつも、喜んで車に乗るのに、今日は拒否!
くっ、するどい…!!


診察。


耳のなかの様子を見るため、先生がスコープを入れようとしたら

響き渡る悲鳴

悲鳴をあげるごまいぬ。
そんな入り口で痛みがあるほど悪化してるのか!?



と思いきや、腫れはすっかり治まってて綺麗。


体温計測。

お尻があんびりーばぼーな事態に

また悲鳴をあげてたけど、平熱。

念のため、もう一度耳を消毒してもらった。
そのときも鳴きまくっていて、病院の看板犬が覗きに来てた。

みに来ました


外耳炎も風邪も完治!

お耳はマメにお手入れをして、今後は病気にならないよう気をつけよう。
病院が大の苦手なごまいぬに、通院ストレスを少しでも少なくするために。


頑張ったごまいぬにポチっと応援お願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
黒ごま
(本名レニー)
2017年5月17日うまれ

飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ