紅葉狩り

代官山の展覧会を見るかどうか悩んだ末…

きいろ

秩父まで足を伸ばして、天然の芸術を見ることにした。

きいろ

いちょうがキレイ!

きいろとごま

ごまいぬ「でもなんか、かぐわしいね」
…ぎんなんがすごかったね。

ボール遊び♪

らいおんちゃんボールを投げてもらってご機嫌。

ボールガード!

さて、そろそろ帰るよ~。
ごまいぬ「いやだまだ遊ぶ」

わがまま言ってると、こんなん出るぞ。


!!!

ごまいぬはヘビが大の苦手なのだ。
ちょっとクネっとした、長い枝でもビビるくらい苦手。



絶景

秩父の町が一望できる場所。
このあと、陶板焼きを食べたり
温泉に入ったりして、楽しい休日を過ごした。

自分たちばっかり

今度、犬用温泉に入ってみっか?


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
中途半端な?家族サービスをされたごまいぬに応援ポチお願いします

コメント
天然の芸術…、確かに紅葉って、天然の芸術ですよね。
京都の紅葉を見に行った時も、あまりの綺麗な赤にびっくりして…。
写真やテレビでも綺麗だと思っていたけど、
実際に目にする赤は全然違っていて、もっと綺麗で…。
本当に感動してしまいました。

オスカー君、蛇、だめなんですかぁ。
じゃぁ、弱点克服用に、今度お会いする時には、蛇のおもちゃを…(笑)
そんな事したら、嫌われちゃいますね(^^ゞ
そうそう、秩父にこんな犬温泉あったんですか!!
今度、行ってみようかなぁ…。
2009/11/04(水) 22:59 | URL | りんねぇ #-[ 編集]
きすいさん、おはよーございます☆

紅葉キレイですね~!
イチョウが黄色くなってくるともう冬だなぁ~~
って感じます☆

犬用の温泉、かなり気になります~ヾ(≧▽≦)ノ

なにせ、VIVIちん霊能者の方にみてもらったら
「あなたと一緒に温泉に入りたいと思ってる」
って言われた事があるので、気になって 気になって (笑)
2009/11/05(木) 08:18 | URL | キョ #-[ 編集]
すごい!
見事な黄金色♪
オスカー君は銀杏を拾ったりはしませんか?

≪長いの≫←書くのも気持ち悪いの・・・私。
拓レノは逢った事がないんだけど、
どうなるんだか・・・。
オスカー君のように尻尾下がるんでしょうね、きっと!
2009/11/05(木) 12:26 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
☆りんねぇさん
京都の秋は最高!…らしいですね(汗)
毎年のように京都には行くし
この時期にも行くんですけど、いつも競馬場だけ行って
とんぼがえり!の我が家…
たまには観光しようねって言ってます。来年かな~?
素敵な赤、堪能したいです。

蛇のおもちゃで、すっごいリアルなゴムタイプのが
あるでしょう~?
あれ、見せたらどういう反応するかなぁって
すっごい興味あるんです(いじわる)
多分、びっくりして、びよーん!ってジャンプすると思います(^m^)
2009/11/06(金) 22:17 | URL | きすい #-[ 編集]
☆キョさん
こんばんは~☆

イチョウの黄色は大好きなんですが
銀杏を拾うのは…!!勘弁してーー!!
(銀杏って、う○この匂いぽくないですか???)
VIVIちゃんは拾っちゃうの?(汗)

犬用温泉、気になるんですよね~。
でも、自宅の湯船には入れても逃げ出そうとするので
オスカーはあんまりお湯が好きじゃないのかも…と思ってます。
拾い湯船だと違うのかしら。
VIVIちゃん、ぜひぜひ温泉体験してください♪
2009/11/06(金) 22:22 | URL | きすい #-[ 編集]
☆拓ママさん
すっごい綺麗でしたよー!
イチョウの黄色って目が覚めるような色ですよね。
おかげで良い資料写真も撮れました(^^)

あらら、蛇苦手ですか。
私は結構平気です。
すっごい太い、白い蛇を首に巻かせてもらったことあるし(笑)
拓くんとか、蛇見たらどういう反応するんでしょうね~??
2009/11/06(金) 22:25 | URL | きすい #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
黒ごま
(本名レニー)
2017年5月17日うまれ

飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ