コメント
ん~でも、パット見スリッパに見えないことも・・・。
アニマルスリッパとかね・・・。(爆

柄じゃなくて、形の擬態だ!(笑
2009/10/11(日) 17:30 | URL | saisaizzz #-[ 編集]
なんとなく違和感ないかも・・・です(笑)

ごまだいぬおをさがせですね(^_^)

アーガイルの絨毯、おしゃれですね!
2009/10/11(日) 19:29 | URL | 小太郎ママ #-[ 編集]
気がつくと変な所に居る事ってありますね。^^
オスカー君、これは起きてるの?寝てるの?上目づかいでじと~って見てるのかな。さくらはじと~っとタイプです。気づいて欲しくてあぴってる感じで。^^
2009/10/14(水) 10:06 | URL | 桜月まま #-[ 編集]
☆saisaizzzさん
ああ、なるへそ!スリッパに見えないこともないですね。
昔、ゴジラのスリッパはいてました。
毛まみれになったけど…(汗)
2009/10/15(木) 22:13 | URL | きすい #-[ 編集]
☆小太郎ママさん
こんな状態になっていたのは初めてで
「何してんの!?」とびっくりしました(笑)

この絨毯、アメリカ製だったかなぁ?
ぺらぺらなんですけど、お気に入りです(^^)
2009/10/15(木) 22:15 | URL | きすい #-[ 編集]
☆桜月ままさん
ぐーすか寝てました…。
アピるときは、ストレートにアピりますね。
さくらちゃんはじ~~~ですか(笑)かわいいなぁ~~~♪
2009/10/15(木) 22:17 | URL | きすい #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
黒ごま
(本名レニー)
2017年5月17日うまれ

飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ