イベント当選者発表!

当選者発表~~。ドララララララ(←ドラム)

応募者は、

1.saisaizzzさん 2..田中 雅恵さん 3.ギグルママさん
4.ふらんままさん 5.拓ママさん 6.ふぁゆん太太さん
7.晴ママさん 8.william大好きさん 9.sora母さん
10.桜月ままさん 11.ジルママさん 12.りんねぇさん
13.kakkoさん 14.aviryさん 15.小太郎ママさん
16.kanaさん 17.ぷーままさん 18.いきさん 19.ノワ母さん
20.haruさん 21.レニーママさん 22.かおりさん
23.うずらの母さん 24.エヴァさん 25.ヒゲ丸さん
26.nobuさん 27.masyuさん 28.Aさん 29.Jさん 30.nimomoさん

紙に番号を書いて、それをごまいぬに選ばせるという方法を取ることにした。

ただの紙だと持ってこないので

臨時おやつ

クッキーを砕いて

くるくるとね

番号を書いた紙に包んで

どっさり

準備完了!

いざ!

さあ、選んで~。
(床がクッキーの粉だらけ…)

ちょいすちょいす

ちょいすちょいすちょいす







まず、「マグカップ」

じゃーん

4.ふらんままさん
25.ヒゲ丸さん(25の紙、ごまいぬに飲み込まれそうに)

参加賞は

じゃじゃーん

5.拓ママさん
10.桜月ママさん
15.小太郎ママさん

に決定!!

臨時おやつ万歳

本当に、ありがとうございました。
来年、10周年記念もご参加お待ちしています。


当選者の方はshir2006mj☆yahoo.co.jp(☆を@に変更してください)
に、モチーフとなる写真を添付して送ってください。
一辺500ピクセル以上、野外撮影、フラッシュをたいてない写真がベストです)
あと送付先もお教えください。
だいたい、写真を送っていただいてから1週間~2週間後くらいにお送りします。
よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
これからも「ごまぐらし」をよろしくです。

コメント
うっきゃ~!!!
くじ運悪いから絶対当たらないと思っていたのに…オスカー様ブラボー☆
写真選んで送ります♪
来年も再来年も楽しみにしています。
2009/07/12(日) 17:51 | URL | ふらんまま #mQop/nM.[ 編集]
きゃい~~ん。
拓ママは・・・私ですよね。
他にいませんね~・・・笑。
参加賞当たっちゃったよ!ありがとう、オスカー君♪

もしかしたら、今年ついてる?私。
大当たりじゃないトコが私らしいでしょう?~笑。

ふらんママさん。ヒゲ丸さん。おめでとうございます。
楽しい、嬉しい企画をありがとうございました。

2009/07/12(日) 18:06 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
(*^^)v当選できました~~!!

ありがとう♪>オスカーくん
きすいさん、ありがとうございます
楽しみにしています
2009/07/12(日) 21:52 | URL | 小太郎ママ #-[ 編集]
ズーン!!一番違いで落選とは・・・ジャンボ宝くじの前後賞の一番違いの気持ちがよーくわかるような・・・ふふっ(~o~)又来年応募しちゃいますのでよろしくお願いいたします!オスカー様!
2009/07/12(日) 22:25 | URL | エヴァ #uvDTbPtw[ 編集]
やったぁ~!ニアピン賞!
・・・・・・・・
(T_T)
惜しかったぁ~。
10周年では是非!
2009/07/12(日) 22:45 | URL | nobu #Nht8GqZI[ 編集]
残念~!
自分はいいです。なんてしおらしいことを言っておきながら
さてさてと自分の番号を探しているもうひとりの素直な自分。
「クッキーうまかった」のゴマ犬クンの表情がいいですね~
クッキー沢山食べられてよかったね~
2009/07/12(日) 22:48 | URL | nimomo #-[ 編集]
キターーーーーーーーーー!!!!!
オスカー君、本当にありがとう!!!!!!!!!!
やばい。嬉しすぎます。
嬉しすぎて最早ニヤニヤが止まりませんです(爆)
ああ、この嬉しさを一体どう表現したらいいのでしょう。

うちのアリさんは先週、4歳の誕生日を迎えたばかりなので、
最高の誕生日プレゼントになりそうです。
まあ、アリさんには決して触らせませんが(笑)

ということで、写真を探しまっす!
ちなみに、きすいさん的には記事に書いてある以外に
どういう写真がお勧めとかあったりしますか?


2009/07/13(月) 04:38 | URL | ヒゲ丸 #-[ 編集]
うっそ~~~~!当たった!当たった!ランランラン♪♪♪
オスカー君ありがと~~~君は5の倍数が好きなのかい?(笑)
ちょっとちょっと、写真撮らなきゃ。最高の笑顔撮らなきゃ!
我が家の娘たちカメラ向けると反対向くんですよね~^^;

↓耳掻いて匂い嗅ぐの!月がやります。思わず「臭いんかい!」って突っ込みます。(笑)
さくらも月も耳の匂い嗅ぎに来るのは何でかな~?私も臭い?(汗)

あ~、それにしても嬉しいな~
「当たる」って言うのは、なぜこんなにも人を幸せな気分にさせるんでしょう~?
2009/07/13(月) 10:36 | URL | 桜月まま #-[ 編集]
楽しいイベント、ありがとうございました♪
 当選のみなさまおめでとうございま~す(^_-)
オスカーくん、きすいさん抽選会、お疲れ様でした~(^^♪
お手製クッキーも美味しそう♪
 またこれからも楽しみにさせていただきま~す!!
2009/07/13(月) 11:16 | URL | sora母 #w7E8CPEA[ 編集]
いやん、おしぃ~!
残念e-443
でも、ワクワク気分にさせていただきました^^
ありがとですーe-454
また、来年も楽しみにしてま~す♪
2009/07/13(月) 14:01 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 編集]
結果は残念だったけれど、とっても楽しめました。
オスカーくんと一緒に遊ばせてもらったような気分です。
ありがとうございました!

でもオスカーくん、賢いですねー。
うずらだったら瞬時に全部紙ごと丸呑みしてしまうところです。
(写真撮る余裕もきっとナシ・・とほほ)

2009/07/13(月) 14:41 | URL | うずらの母 #-[ 編集]
当選した皆さん、おめでとーっ♪
ラッキーセブンでこりゃええわって思ってんけど、残念!!
でも、オスカー君がえらんでるのみて、めっちゃ緊張してもたわ~(笑)
楽しませていただきました!
ありがとう♪
2009/07/13(月) 21:04 | URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
ふぇ~ん!残念でしたe-263
全くくじ運ないので、仕方ないのですが…。
当選された皆様、おめでとうございます~♪
そして、きすいさん&オスカー君、楽しい企画をありがとうございましたv-410
今後のブログもますます楽しみにしてま~す!!
2009/07/13(月) 21:31 | URL | ノワ母 #-[ 編集]
☆ふらんままさん
ご参加ありがとうございました&当選おめでとうございます(^^)
オスカーが最初に選んだのが「4」でした。
写真、いただいたので早速製作に入りますね。
もう少々お待ちください♪
2009/07/14(火) 10:40 | URL | きすい #-[ 編集]
☆拓ママさん
ご参加ありがとうございました&当選おめでとうございます(^^)
お手製うちわの予定ですが、ひょっとすると
別のものになるかも知れません。
うちわの骨のぼこぼこがすごくて、うまく描けないので(汗)
お手元に届くまで、もうしばらくお待ちくださいね!
2009/07/14(火) 10:42 | URL | きすい #-[ 編集]
☆小太郎ママさん
ご参加ありがとうございました&当選おめでとうございます(^^)
早速写真を送っていただき、ありがとうございました!
何になるかまだ未定ですが(うちわ、悪戦苦闘中)
小太郎くんモチーフの品をお送りさせていただくので
もうしばらくお待ちくださいね!
2009/07/14(火) 10:44 | URL | きすい #-[ 編集]
☆エヴァさん
ご参加ありがとうございました(^^)
10周年はもうちょっとドカーンとやりたいので
よろしければ、また参加してくださいね。
今後も遊びに来てください~~♪
2009/07/14(火) 10:47 | URL | きすい #-[ 編集]
☆nobuさん
ご参加ありがとうございました(^^)
10周年ではもっと多くの品を準備するので
また参加してくださいね。
シェビーくんにもよろしくお伝えくださーい!
2009/07/14(火) 10:49 | URL | きすい #-[ 編集]
☆nimomoさん
ご参加ありがとうございました(^^)
猫ちゃんも描いていてとても楽しいので(難しいですけど)
何かご縁がありましたらグッズを作るかも知れません。
来年、nimomoさんが当選されたときのために、しっかり練習しておきます!
2009/07/14(火) 10:52 | URL | きすい #-[ 編集]
☆ヒゲ丸さん
ご参加ありがとうございました&当選おめでとうございます(^^)

んー、写真は、やはりヒゲ丸さんが一番可愛い!と
思われてるアリさんのお顔が良いかと。
全身もアップも、どちらでも大丈夫です。
何枚かお送りいただいて、そのなかから
私におまかせでもOKですよ。
アリさんを描くの、とても楽しみにしています(^^)ノ
2009/07/14(火) 10:56 | URL | きすい #-[ 編集]
☆桜月ままさん
ご参加ありがとうございました&当選おめでとうございます(^^)
そうなんです、偶然にも5の倍数が多くて。

私のくじ運は、20歳までに使い果たしたかも…
それまではかなり当たってたんですけど、今は全然ダメです。
ついてるときに宝くじを買うべきでしたよねぇ。

わんこのお耳は、なんだか癖になるかおりがしますが、
人間のお耳もそうなのかしら~~~?(笑)
2009/07/14(火) 11:00 | URL | きすい #-[ 編集]
☆sora母さん
ご参加ありがとうございました(^^)
10周年はもっと品をいっぱい準備するので
ぜひまた参加してくださいね!

抽選方法は、あみだも考えたのですがオスカーが参加できないし
紙だけだと持ってきてくれず…最初はりんごの皮を
紙に塗ったくったり(爆)で、結構大変でした。
無事に抽選できて良かったです。
2009/07/14(火) 11:03 | URL | きすい #-[ 編集]
☆ジルママさん
ご参加ありがとうございました(^^)
10周年もぜひ参加してくださいっ。
どんなのが喜んでいただけるか、考えておきますので。
2009/07/14(火) 11:06 | URL | きすい #-[ 編集]
☆うずら母さん
ご参加ありがとうございました(^^)
来年、また参加してくださるとうれしいです!

オスカー、最初に選んだのが「4」でした。
くわえた紙を取り上げてからクッキーをあげたのですけど
えー、取られるんだ…と思った(かどうかはともかく)
次にチョイスした「25」の紙は、飲み込みそうな勢いでしたよ(汗)
2009/07/14(火) 11:10 | URL | きすい #-[ 編集]
☆晴ママさん
ご参加、ありがとうございました(^^)
楽しんでいただけたようで、私もうれしいです。
10周年も楽しい企画を考えたいとおもいますので
ぜひご参加くださいね-!
2009/07/14(火) 11:12 | URL | きすい #-[ 編集]
☆ノワ母さん
ご参加ありがとうございました(^^)
来年はもっと楽しんでいただけるよう、
企画をちゃんと考えておきます。
良かったら来年も参加してくださーい!
2009/07/14(火) 11:13 | URL | きすい #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
黒ごま
(本名レニー)
2017年5月17日うまれ

飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ