ごまいぬ、デートしてみる

ごまいぬや。
今日はデートの約束があるんだよ。
カワイコちゃん(死語)とお花見しようね。

待ち合わせ場所は、某桜の名所。
すっごい満開!

桜ロード

そして、デートの相手は…

かりんちゃんです

ふぁゆん太太さんとこのかりんちゃん。
トレードマークのポニーテールが見れて嬉しい。

Eコッカーオフにありがちなパターンだけど、2頭がぜんぜん絡まない。
どこまでマイペース。

ごまいぬは屋台から漂ってくる香りに夢中で、突進しそうで怖い。
シートに座ってからは、周りの観光客さんのお弁当に夢中で恥ずかしい。

熱い視線攻撃

思いは届いたようです

身を乗り出しても、もらえないよ…
すいません、後ろでガン見する犬がいて、食べづらくて…

一方、淑女のかりんちゃんはおとなしい。

ちょっとちょうだーい

ふぁゆん太太さんの手元をじっと見つめるくらいで

春風が気持ちいいの

うとうとして、のんびり。萌え。

美

桜のピンクと菜の花の黄色のコントラストが見事な場所で

おもちゃでつって

はい、並んで並んで~。

「楽しかったね」「ね」

ようやく見つめ合っている(ように見えないこともない)写真が撮れた。

ごまと遊んでくれてありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
桜を一切見てないごまいぬに応援ポチを
コメント
今日はどうも有り難うございました♪

念願だったオスカー君とのデート楽しかったです。ごまちゃん、遊んでくれてアリガトね。ワンズはそれぞれだったけどね。(笑) 
マイペースなのはEコカの特徴の一つですね。食に関しての”念”はかりんもすごいです。奴等の作戦ですよね☆
年増なマイペースりんですが、落ち着いたらまた遊んでね~♪
2009/04/08(水) 21:22 | URL | ふぁゆん太太 #-[ 編集]
かりんちゃんとデートだったんですね。
やりますな、オスカー君♪
本当に萌え~な淑女ですよね~。
以前お逢いした時太太さんに言って笑われたんだけど、
太太さんと、かりんちゃんって似てると思いません?
優しい、ほんわかした感じでしょう?

その一面の菜の花と、桜の見事さはなんですか!!
すごい所があるのですね~ごまいぬ君地方。

オスカーくんがそんなに近づいてくれるなんて・・・。
羨ましいです~~笑。


2009/04/08(水) 22:08 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
かりんちゃんとデートしたんですね
カワイイ~おっとり した雰囲気が写真からも伝わってきます
それにしても いい所ですね~
桜はもちろん 菜の花の一面黄色が むちゃくちゃ綺麗です~!!
ふたりともいい表情してますねポチッ!です~
あ、そういえばあったな~
うちのジルも お花見している所に突っ込んで行って
焼きそばを がっついた経験が~ 恥ずかしかったぁ・・・・
3年くらい前の話しだけど~
2009/04/09(木) 07:52 | URL | ジルママ #-[ 編集]
かりんちゃん、ふっわふっわで、かわゆ~い♪
顔も女の子らしいねぇ・・・

花より団子、デートより弁当・・・だってインギーやもん!
仕方ないっす!!
この前のオフ会でも、誰とも絡まないインギーちゃん、いっぱいいました!みんなマイペースです♪
それでこそ、インギーかも?!
2009/04/09(木) 09:00 | URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
わ~v-238 ごまちゃんとかりんちゃんの夢のコラボですね~(^◇^)   
 お二方ともいい子にお花見してるぅ~♪
かりんちゃんにとっての初めての日本の春は楽しいようですね!なんだか嬉しいですねー(^^♪
 
2009/04/09(木) 11:00 | URL | sora母 #w7E8CPEA[ 編集]
ごまいぬくんやる時はやるんですね~v-391
こんなかわい子ちゃんとデートしちゃいましたか~。
ごまいぬくんの念力は効いたみたいだけどおにぎりゲットまでは行きませんでしたか~。v-389
やっぱりこういう時は行動に移すのが一番v-219
お家ではいつもやってるのにね~。v-413
かりんちゃんいつも思うけど気持ちよさそうな顔で寝ますよね~。
こちまでねむねむ菌に感染してしまいそうです。
綺麗なお花に囲まれて良いデートになって良かったですね!v-290
2009/04/09(木) 12:20 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
随分すんばらしい場所ですねぇ~。
ロケーション最高な場所でデートなんてうらやましいぞ~!(笑

オスカー君は花より団子?
かりんちゃんは、大人の余裕ってとこですか!?
色んな意味で春ですね~♪
2009/04/09(木) 18:58 | URL | saisaizzz #-[ 編集]
☆ふぁゆん太太さん
こちらこそありがとうございました~♪
かりんちゃんに会えて、本当に嬉かったです!
お知り合いになったばかりのときは異国の地で…
いつか会えるとうれしいなってずっと思ってましたから(^^)

ごまだいぬおは、もう食べ物のことしか考えておらずで
超お恥ずかしい…空腹なわけないのに~~~(T0T)

5月になったら、また遊んでくださいっ。
2009/04/10(金) 08:23 | URL | きすい #-[ 編集]
☆拓ママさん
うっふっふ。楽しい時間をすごしました♪
言われてみると確かに…優しい雰囲気が似てますね!
ワンとオーナーさんって似るのかしら?
私はオスカーと…?

嫌だな(爆)

ここはNHKの取材も来る、超有名お花見スポットです。
今は1000本の桜が壮観で、6月は7000株のアジサイが、
あとは彼岸花もすごいんですよ~(^^)
2009/04/10(金) 08:30 | URL | きすい #-[ 編集]
☆ジルママさん
かりんちゃん、超可愛かったです!
ふわふわで、愛らしかったなぁ。

ああ~~~~!!ジルさんはやってしまったのですね!!
うちも、油断するとやってしまいそうでした^^;
オスカーは白米が大好きなのですが
そのにおいはリュックの中でもわかるらしくて。
近くに座った方が持っていたようで、突進して行ったらしいです。
(私はたこ焼き買いに行ってて見てなかったけど)

周りの食べ物が気になって仕方なかったみたいですが
それなりに楽しんでいたようで、良かったです。
2009/04/10(金) 08:37 | URL | きすい #-[ 編集]
☆晴ママさん
ふわふわの美人さんで、私はめろめろでしたよ~ん♪

ホント、絡まないですねぇ…
せっかくセッティングしたんだから一緒に遊べばいいのに。
って、この前のお台場オフ(拓ママさん来たとき)でも思いました。
ドッグランで皆、バラバラに遊ぶんだもん(笑)
逆に、よく絡む犬種ってなんでしょうね?
フレンドリーなレトリバーとかかしら?
2009/04/10(金) 08:41 | URL | きすい #-[ 編集]
☆sora母さん
かりんちゃんは大人しくてお利口さん!
お花見もちゃんと楽しんでいた感じでしたが…

残念ながらオスカーは屋台と他の人の弁当に夢中で、
突進しそうですごく怖かったです。
何しにきたのー!って感じでした~~(T0T)
花をめでるような、風流なわんこへの道は遠いなぁ。
つか、もうちょっと落ち着いてほしい…
2009/04/10(金) 08:45 | URL | きすい #-[ 編集]
☆ぷーままさん
…行動に移してしまわないよう、私はすごく必死でした。
手が痛くなっちゃいましたよ(汗)
ちなみに、家で行動に移すと私の鉄拳が飛ぶので
お座りしてじっと待つことができます。
外だと、どうしても人目が気になってきつく叱れないので
それを知っているヤツは調子に乗ってます(怒)

かりんちゃん、癒し系ですよね♪
動きもおっとり~で可愛いの(^^*)
2009/04/10(金) 08:51 | URL | きすい #-[ 編集]
☆saisaizzzさん
ここは、本当に綺麗な場所なんです。
近場にこういうところがあって、幸せです(^^)
ちょっと渋滞がひどいのが難点ですけど。

「花より団子」というか、「団子のみ」です。
おなかはいっぱいなはずなのに、食欲に際限ないんですよね…(-_-;
こんなごまに”春”は訪れるのでしょうかねぇ?
2009/04/10(金) 08:54 | URL | きすい #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
黒ごま
(本名レニー)
2017年5月17日うまれ

飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ