ごまいぬ、ドッグショーに行く

今日は、アジアインター!
東京ビッグサイトに行ってきた。ごま付きで。

美しいEコッカー

目的のひとつはアラン君の応援。
最高にカッコいいEコッカー。

パラダイス

ふたつめの目的は、他のEコッカーに会うこと!
Eコッカーのリンクの周りにはたくさんのEコッカーが。萌え。

そっと顔を出します

パパさんの影から、チョコローンの子も。

レアカラーのハッピーちゃん

拓ママさんの話題が出た。
Eコッカーの輪はつながってる。

最後の目的はコレ。

リードフック

リードフック!
納品先はふらんママさん宅。
サイズ、素材、色、デザイン、タッチ、挿入文字、フックの数…
全部打ち合わせて決めた完全オーダーのリードフック。
パピー時のふらん君と現在のふらん君の夢のコラボ。
えー、リードフックや肖像画のお問い合わせやご相談は
shir2006mj@yahoo.co.jpまでお気軽に。(←商)

現場でお引渡し。
ふらん君も登場。

ふらん君&ごま

ふらん君、集中力すごいな。



ごまの分のおやつをまとめ買いして、帰ってきた。
Eコッカーまみれの幸せな一日だった。

会場でお会いした方々、ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
素晴らしきインギーたちに応援ポチを♪
コメント
きゃい~~ん、楽しそう。
インギーまみれじゃないですか。
予想はしてたけど・・・笑。
そして、そのチョコローンはもしかしてハッピーちゃんかな・・?
皆、いい子で、綺麗にトリミングしてますよね。
オスカー君はオヤツよりカメラを持つきすいさんがが好きなんだ~!

2009/04/04(土) 19:34 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
ほぉ~・・・。
インギーまみれの1日ですか~良いですね!
さすがショーに出る子はカッコよいです。
やっぱりマナーもちゃんとしてて、利発な子なんでしょうね~。
メリ坊的野生児には場違いかなぁ~?

オスカー君おやつ貰いも飽きちゃった?(笑


2009/04/04(土) 19:59 | URL | saisaizzz #-[ 編集]
こんにちは。アジアインターでお会いした、チョコローンのハッピー,ハッピーママです。いつもブログは見せて頂いていますが、読み逃げしていました。
素敵なきすいさんや、オスカー君にお会いできてうれしかったです。
ドックショーの間もオスカー君はおとなしくて、良い子で見学していましたね。ハッピーはパパに抱っこしてもらったりして甘え放題していました。
2009/04/04(土) 20:58 | URL | ハッピーママ #-[ 編集]
あら~、もしかして、イリスちゃん?あれ?ハッピーちゃんも?
違ってるかなぁ?
なんか、どこかで見たような子が・・・
沢山のインギーちゃんに会えて、素敵な一日でしたね♪
最後の「飽きた」ウケました(笑)
2009/04/04(土) 22:18 | URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
インギーまみれの一日ですか!
羨ましい~
アラン君の立ち姿、素敵ですね
うちのララには真似できそうもないわ!(笑)

それにしても、インギーつながりは凄い!
2009/04/05(日) 21:38 | URL | レニーママ #-[ 編集]
こんにちは。会場でお会いしました「ふわふわレッド」のローラ母です。
オスカー君&きすいさんご夫婦をはじめ、他のインギー&飼い主さん達とお会いできてとてもうれしかったです。
一番おちつきなかったのはうちの子だったような・・・
きすいさんの写真のブレ具合が全てを物語ってますね(笑)
脱ふわふわ!を目指して自宅お手入れがんばります。
2009/04/06(月) 07:50 | URL | ローラ母 #-[ 編集]
☆拓ママさん
まみれてきました~♪
超癒されました!!

画像には必ず一文を入れるようにしていて
画像にカーソルを合わせてしばらくすると
文字が出てくるんですよ。
チョコローンの子のところに、合わせてみてください(^m^)

私を見た、というより、外出が楽しくて仕方なくて
落ち着きなかったです…いつものことだけど。
2009/04/06(月) 10:19 | URL | きすい #-[ 編集]
☆saisaizzzさん
アラン君は本当にかっこよいEコッカーです。
なんというか…見た目の美しさも特筆すべきですが
脚の運びがシャープで躍動感にあふれてます(^^)

応援のオスカーも、いちお、お手入れしてから行ったんですけど
リング周辺の他の応援コッカーたちのなかでも
群を抜いてボサってましたね…うううぅぅむ。
メリ坊は可愛い&かっこいいのでバッチリです!

おやつには飽きませんが(多分、一生)
待つことに飽きたみたいで…
2009/04/06(月) 10:30 | URL | きすい #-[ 編集]
☆ハッピーママさん
きゃぁ~~~!コメントありがとうございます!
会場でお会いできてうれしかったです。
(初対面なのにずうずうしくてスイマセンでした)

オスカーは…おとなしくみえたのは
私がすごいガッチリとリードを持っていたからです。
手がしびれましたよ(T0T)

またお会いできる日を、本当に楽しみにしています!
これからもよろしくお願いしまーす♪
2009/04/06(月) 10:33 | URL | きすい #-[ 編集]
☆晴ママさん
うふふ、ハッピーちゃんは正解です~!
(ブラタンちゃんは外れー!)

オスカーにもたくさん声かけていただいて
最高に幸せな一日でしたよ♪
毎月、アジアインターやればいいのに(爆)

ホント、じっとしてるのが苦手な子で~~~~(T0T)
2009/04/06(月) 10:36 | URL | きすい #-[ 編集]
☆レニーママさん
ショーに出る子たち、びしっとポーズ決めて
すっごいかっこいいです。
オスカーはすぐに下向いちゃうから出来ません…(-_-

そんなにたくさんいる犬種ではないので
すぐにお友達になれちゃいますね~♪
2009/04/06(月) 10:39 | URL | きすい #-[ 編集]
☆ローラ母さん
初コメありがとうございますー!
そして、会場ではありがとうございました。

えーと、ローラちゃん含め全部の写真に補正をかけてたりして(笑)
会場そのものが暗く、フラッシュはたいてはいけないので
どうしてもブレやすくなり…普通にしててもブレちゃって
綺麗な写真が撮れないんです~~~ごめんなさい(T_T)

えー、ふわふわは最高ですよ♪
オスカーは若干ごわごわなので、やわらかいコートがうらやましいです。
今後もよろしくお願いしマース!
2009/04/06(月) 10:44 | URL | きすい #-[ 編集]
ブラタン
ずいぶんタイミングが遅れてのコメントですみません。
FCIアジアインターでお会いしたブラックタン、ジャスミンのジャスミンパパ&ママです。
いつもブログ拝見させていただいており、オスカー君にも会えてうれしかったです。
会場ではあまりお話できませんでしたが、また、機会があれば今後ともよろしくお願いいたします。

p.s.ウチもテリアージュさんに通ってます。


2009/04/07(火) 22:07 | URL | ジャスミンパパ&ママ #pqSUQIKU[ 編集]
☆ジャスミンパパ&ママ
わー!初コメありがとうございます!!
お声をかけていただけて、嬉しかったです。
ものすごく綺麗にお手入れされてるジャスミンちゃん、
ちょっと触らせてもらいました♪可愛かった~。
(テリアージュの浦田さんのブログにも出てましたね(^^))

ショー会場には年に何度かチラホラと出没するので
またお会いできるのを楽しみにしています!
2009/04/08(水) 16:27 | URL | きすい #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
黒ごま
(本名レニー)
2017年5月17日うまれ

飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ