旦那の役割

同時通訳

ごまいぬの気持ちの代弁。


コメント
家の嫁もやる・・。
飲んで帰ってきたら・・。

『パパは一人で楽しんできたんだってね!』・・って
ホントにワンコの気持ち!?


2009/03/09(月) 19:34 | URL | saisaizzz #-[ 編集]
ぶははは!!
オスカーくん、頼もしいパパさんだね!
でも私もよくやる。。
トビーとサラの言いたいことは分かるのよぉ!ってな感じで
ダンナに代わりに訴えてます!
2009/03/09(月) 22:16 | URL | kana #-[ 編集]
☆saisaizzzさん
何か、大幅に修正された感がありますが…(笑)
奥さんナイス!!!
2009/03/10(火) 13:07 | URL | きすい #-[ 編集]
☆kanaさん
ごまぐらしのオスカーの台詞は
旦那が普段アイディアを出していることが多いかもです。ぷっ。
なんとなく言いたいこと、わかりますよね~。
オスカーは顔に出るし。トビサラちゃんもそうかな?(^^)
2009/03/10(火) 13:12 | URL | きすい #-[ 編集]
インギーの行動や表情はセリフつけやすいですね。^^
オスカー君は、おやつおねだりのフレーズが多いような気がするのは、私だけ~?^^
2009/03/10(火) 13:28 | URL | 桜月まま #-[ 編集]
多分最も多いのがおやつの要求、
次にご飯の要求、次に散歩の要求…かな?
ほんとわかりやすいですよねぇ~(笑)
2009/03/10(火) 13:40 | URL | きすい #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
黒ごま
(本名レニー)
2017年5月17日うまれ

飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ