ごまいぬ、看板犬デビュー

2009年2月21日~28日に開催された「馬展」。
最終日、ごまいぬを連れて会場へ行った。
珍しく高速を使わず、下道で。
浅草の例のビルを見上げながら移動。

うんこビル

ギャラリーコピスには看板犬のサニー君がいる。

ちょっとオネム

サニー君に代わって

今日のファッションはムック

今日はごまいぬが看板犬をつとめましょう!

「おとなしくしてるんだよ!いい子にしてるんだよ!」
と言い含めたけど

ギャラリーに入って、いきなりサニー君のガム4本を全部食った。すいません…。

家から持参してきました

お客様より、ボールとおやつが大事な看板犬だけど

あなたの持ってる袋が気になる

みんなにイイコイイコしてもらってご機嫌。
尻尾は振りっぱなし、おやつ食いっぱなし。

ごまは、最高に楽しい時間を過ごした。もちろん、私も。


そして、翌日はお約束の…

あっは~ん

いつものスタイル

豪快な寝相に

怪奇現象

白目ばーん。

良かったね、楽しかったね。

ご来場いただきました方々、また、応援していただけた方々、
本当にありがとうございました。
次回展示会は5月、東京競馬場の予定です。
コメント
え~っと。
予約記事見て、まずはオスカーおめでとう!
・・・と書いたら、『おくりびと』の受賞コメみたいになった!

改めて。
オスカーおめでとう!
元気な一年をお過ごしください。

あ!看板犬デビューもおめでとう!

白目ばーん(笑

2009/03/02(月) 19:12 | URL | saisaizzz #-[ 編集]
オスカーくん、お誕生日おめでとう♪
立派な(笑)看板犬のお役目ご苦労様。
せっかくお知らせ頂いていたのに、わが家が
ごたごたしておりましてお伺いする事が出来ません
でした・・残念(涙)
また次の機会にはぜひお伺いしたいです。
2009/03/02(月) 19:33 | URL | ギグルママ #FBS4NHfE[ 編集]
え!え!オスカークンが看板犬してたのですねエ~!

あー行きたかったなぁ。_| ̄|○うぅ
ぷる・モコ連れて!
初対面の様子を見たかった。(≧m≦)ププ

そしてオスカー君
お誕生日おめれと~ヽ(*´∇`*)ノ
これからも日々楽しませてくださ~い♪
2009/03/02(月) 20:33 | URL | haru #nGdA3O4A[ 編集]
オスカー君、お誕生日おめでとう♪
元気で楽しい1年でありますように~。
先日はお邪魔しました。
看板犬、お疲れ様でした。立派に務めていましたよね!
やっぱり帰路車中ではへそ天でしたか?(笑)


 
2009/03/03(火) 13:19 | URL | ふぁゆん太太 #-[ 編集]
v-385Happy Birthdayv-385
オスカーく~ん、お誕生日おめでとう~♪
元気いっぱいにすごしてね!!

いいな!いいな!
ムック姿のオスカーくんに会いたかった!!
楽しそうに笑顔で看板犬つとめてるね(●^o^●)
手がピーンってなったまま寝てるなんて(*≧m≦*)あはは!
おつかれさま~o(*^▽^*)o

東京競馬場は家族で行こうかしらξ*^▽^*ξむふふ♪♪
2009/03/03(火) 13:30 | URL | masyu #aEw1VJRM[ 編集]
☆saisaizzzさん
あっはっはーー!
そうなんです。「なんでオスカーって名前にしたの?アカデミー賞?」
とおっしゃる方が結構いました。
(由来は大好きな小説の登場人物より、です)

はいー、ありがとうございます♪
ずっと元気でいてほしいと思います。
もうちょっとおとなしくなってくれれば
もっと看板犬ぽくていいんですけど…(笑)

すごい白目でした。怖かったです。
2009/03/03(火) 18:27 | URL | きすい #-[ 編集]
☆ギグルママさん
ありがとうございまーす!
今後も展示会は参加しますし
ギグちゃんとも会えるチャンスは
まだまだたくさんある!と勝手に期待しています。
ゆっくりできる時間がとれましたら、遊んでください♪

次は東京競馬場の予定です。
生きる芸術品、サラブレッドを見に&リフレッシュにいかがですか~?(^^)
2009/03/03(火) 18:30 | URL | きすい #-[ 編集]
☆haruさん
そうなんですよ~。
こそっと看板犬デビューでした☆
(あんな落ち着きない看板犬はアカンかもと思いました)
ぷる・モコちゃんとは会ったことないですよね~。
ぜひぜひ、初対面の様子をブログのネタにしたかった…(笑)

ありがとうございます!
いつまでも元気で楽しく暮らしていけたらと思います(^^)
2009/03/03(火) 18:33 | URL | きすい #-[ 編集]
☆ふぁゆん太太さん
ありがとうございますー!
そして、またお会いできてうれしかったです。
オスカーと遊んでくださってありがとうございました♪
次はぜひ、かりんちゃんとお花見を…むふふ。

車のなかではバリケンでいるので、寝相は見えませんでしたが
いびきが聞こえました…きっと、へそ天(笑)
2009/03/03(火) 18:35 | URL | きすい #-[ 編集]
☆masyuさん
ありがとうございまーす!
5歳も、ひたすら元気にすごしてほしいと思います。

ムックの服は、旦那の趣味なんですけど
説明しないとムックだって気づかれなかったですねぇ…
ちょっとお顔部分がわかりにくい服みたいです。

うわー、来ていただけたらすっごくうれしいです!
今から製作がんばりますーーー!!
2009/03/03(火) 18:38 | URL | きすい #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
黒ごま
(本名レニー)
2017年5月17日うまれ

飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ