たるたる犬

某犬雑誌で

「マズルゆるゆる~のワンコ、集まれ!
たぷたぷ犬のヒミツ」

なる特集記事があって。まぁ、雑誌名はWANなんだけどね。

チラ見した内容によると、オーナーさんへのアンケートで

「たぷたぷほっぺを引っ張ったことがある」…はい 100%

そりゃそうだよ、絶対引っ張るよ!

というわけで(?)、ごまいぬや、おいで~。

伸ばしまくれ

あっはっは、伸びる伸びる。
そして伸ばした手がかぐわしい!

もういいよ(満足)。

わざわざ来たのに
やることやってもらおうか

これでいいですか、お坊ちゃま。

ちゃんと頭もなでてね

苦しゅうない。BYごま



+++++++++

【お知らせ】

馬展のご案内

2/21~2/28 「馬展」開催中!
私の在廊日は25(水)、28(土)を予定しています。
ワンOKの画廊で、すぐ近くにドッグカフェがあるので、
ぜひワン連れで遊びに来てください。
ごまも看板犬(偽)として、最終日にいるかもです。
コメント
これは100%ですよね~。目の前にこんな面白いものあったら引っ張らずにはいられません。^^
オスカー君のどアップ可愛い!
さくらもしっかりマッサージ要求犬です。マッサージ止めると、前足でガシガシ引っ張って催促します。めっちゃしつこいです。手が疲れるほどしつこいです。
耳・胸・背中・手足・指先とフルコースのマッサージ、料金頂きたいほどですが、癒しの代償という事でしょうか。^^
2009/02/24(火) 09:43 | URL | 桜月まま #-[ 編集]
たぷたぷホッペもみもみから、耳マッサージまでコースでやっちゃいますσ(^◇^;)

耳マッサージすると小太郎は「ウゥ~~~ン」と何とも言えない声を出して頭を傾けてくるので、私の手もだんだんと小太郎の頭と共に床の方に下がっていきます

気持ちいいのか、痒いのか?
2009/02/24(火) 13:42 | URL | 小太郎ママ #-[ 編集]
勿論、100%でしょう!!
タルタル命のインギーなら余計にそうですよね。
彼らも自覚してるのか、諦めてるのか
引っ張ろうがめくろうが匂いを嗅ごうがされるがまま。。。
同じく代償は要求されます・・・笑。
耳、モミモミ、背中マッサージ、休むと前足で要求されるのは
さくらちゃんと同じでッす・・・笑。

馬展行けなくって残念です。
頑張ってください・・・看板犬もね♪
2009/02/24(火) 17:31 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
ごまだいぬおくんのくりりんな瞳アップが胸キュンv-345です。
マッサージを途中でとめると催促しますよね。満足するまでする羽目に・・・。だけれども気持ちよいのでダラダラと・・・
かりんの思うツボな毎日です・・。
「馬展」開催中なんですね。ごまだくんのほっぺも触りたーい。行けるか調整中でーす。

2009/02/25(水) 21:19 | URL | ふぁゆん太太 #-[ 編集]
「お気に入り」のごまくらしをクリックするのが夫婦の日課になっていて、毎日、毎日、更新されてないかなーって楽しみにしています。
今日、夫とたまたま一緒に帰って、国際フォーラムで絵画展があって、会場違うのに、ごま犬いないかなーって、いるはずのないごま犬の幻とたわむれる病気的な夫婦です(笑)。私も馬大好きです。コッカーは馬顔だからかな(笑)。結婚する前は優駿とか読んだりしてました。競馬が好きというよりも、一生懸命走る馬の姿に感動しますよねー。と、今日はちょっと長文コメント書いてごめなさいーー
2009/02/25(水) 23:22 | URL | william大好き #-[ 編集]
☆桜月ままさん
いや~ん、可愛い。
オスカーはマッサージ催促はめったにしないんですけど
顔をいじくったあとは要求することが多いかなぁ。

手足と指先は触ると怒ります…
さくらちゃんはママさんを信頼しきってるんですね!
2009/02/26(木) 16:06 | URL | きすい #-[ 編集]
☆小太郎ママさん
そうそう、変な声出しますよね~~~!!
床にひっついちゃうのも一緒です…(笑)

オスカーが身をよじって気持ちよさそうにする(多分)のは
お尻と腰骨あたりと太ももです。
自分でかくのがめんどくさいからかしら!?
2009/02/26(木) 16:08 | URL | きすい #-[ 編集]
☆拓ママさん
お口の下のタルタル部分のよだれが発酵したようなにおい…
かぐわしくてよいですよね!?(変態)
ちょっといやがりますけど、無理矢理嗅ぎます!

ラスト日は連れて行こうと思ってるんですが
お天気が微妙だなぁ…^^;
いつか犬展やるときは遊びに来てください♪遠いけど…(汗)
2009/02/26(木) 16:12 | URL | きすい #-[ 編集]
☆ふぁゆん太太さん
かりんちゃんも催促を…(笑)かわいいなぁ~~!!
ごまだいぬおの、一番気持ちいいところは
お尻近辺みたいなんですけど
犬のつぼって各々違うのかしら…。

最終日、ザーザー降りとかじゃないかぎり
連れて行く方向で考えています。
お会いできると嬉しいでーす♪
2009/02/26(木) 16:18 | URL | きすい #-[ 編集]
☆william大好きさん
そ、そこまで…!!ありがとうございます(感涙)
できる限り更新、がんばります!

あはは、確かにコッカーは馬面ぽいですよね。
(一番近いのはボルゾイとかなんでしょうけど)
今回は馬の絵しか出展してませんが←馬展だから
今後は犬の絵も出展しようと思っているので
機会があればお越しくださいね~~~!!
2009/02/26(木) 16:20 | URL | きすい #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
黒ごま
(本名レニー)
2017年5月17日うまれ

飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ