サンタ(偽者)がやってきた!

ボク、胸毛ぼーぼーサンタ

いや、君が配るんだよ?

ダ●ソーで315円で売っていたので買ったサンタ衣装。
このサンタ、プレゼントを持ってきやせずに

もう3日間も水しか飲んでません

上目遣いで、ディナーのおすそわけを要求。
さっき、犬用クリスマスディナーをたらふく食べているくせに。

ぼんちあげスマイル

もじゃいぬも着てみた。かわいいね~。

メインは和牛フィレステーキ

ささやかなクリスマスディナー。

ワイン1本目をあけて、上機嫌になってきた私。
「ワンたちと写真撮って!」
と、2頭を抱きしめている図を旦那に撮影してもらい、見てみると…

視線は1点

ただ興味は料理にだけ

料理から決して目を離さない、空気読めないヤツが1頭。
君のその執着心には、心から感服するヨ…。
コメント
きすいさん。
ごまいぬ君。
もじゃいぬくん。
メリークリスマス♪
楽しそうな晩餐ですね。。。
料理をガン見のサンタクン・・?
インギーはそうでなくっちゃねぇ・・・笑。

2008/12/24(水) 23:39 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
ワン子ちゃんたちも可愛いけど、
きすさんも目見えないけど口元はアイドル並み。素敵!
下からフラッシュじゃないのに、いいな~

もじゃいぬさん本当に笑っている…。
すごいナイスショットです。

メリークリスマス!
2008/12/25(木) 00:32 | URL | nimomo #-[ 編集]
もじゃくん、笑ってるー!!

オスカーくん、最初から最後まで料理に心奪われてますね。
夢中な顔がかわゆす。
2008/12/25(木) 00:34 | URL | くう #-[ 編集]
オスカー君もハリー君もサンタのお洋服似合いますねぇ~
ダ○ソーにかわいいの売ってるんですね!
来年買ってみようかな(^_^)

きすいさん さすが芸術家だけあってお料理の盛りつけも器もセンスいいですね(^_^)

ハリー君 日に日にかわいらしさの中にも、しっかりした顔つきになってきてますね
お座りもできるんですね

オスカー君のお料理ガン見・・・家の小太郎と一緒です(笑)
2008/12/25(木) 22:52 | URL | 小太郎ママ #-[ 編集]
メリークリスマス!(1日遅れですが…^^;)
ごま犬サンタもぼんちもじゃサンタも可愛いですね!
オスカー君の視線が本当に笑っちゃいますね。我が家は2頭ともそうです。食事が終わるころにはKENパパの横には、ラテックスのおもちゃやらタオルやら、手袋が山積みになってます。
フードもらおうとせっせと運んでくる娘たち。^^;

笑顔のきすいさんと、がん見のオスカー君、ぺろっとしてるハリー君がほのぼのとしていい雰囲気です。
きっとパパさんもにこにこしてシャッター押してらっしゃるんでしょうね。^^
2008/12/26(金) 09:50 | URL | 桜月まま #-[ 編集]
うきーっ♪二人ともめちゃ可愛いっす!!
350円のコスプレ、かなりお買い得ですねぇ~
いっきにクリスマス気分が盛り上がるってもんです。
しかし、もじゃいぬくんもかなりなじんできましたね・・・
もう、きすいさんちの子って感じ・・・
2008/12/26(金) 12:17 | URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
オスカー君、恐ろしいまでに真剣な表情ですね…。
状況を知らないで彼だけアップならクールでむちゃくちゃ格好いいですよvv
2008/12/26(金) 17:27 | URL | 応龍 #xtsQx3EI[ 編集]
☆拓ママさん
め、めりーくりすます…(遅すぎ

オスカーの真剣な表情には笑ってしまいます。
写真での目線のほとんどが料理に向かってるんだもん…
インギーですねぇ(笑)
2009/01/03(土) 09:48 | URL | きすい #-[ 編集]
☆nimomoさん
め…めりーくりすます…です。
すいません、年が明けてからで…(汗
口元だけアイドル並のきすいです(爆)

毛の具合なんでしょうけど、もじゃいぬはいつも笑顔です。
とっても可愛いかったですよ~♪
nimomoさんにも会って欲しかったなぁ。
2009/01/03(土) 09:51 | URL | きすい #-[ 編集]
☆くうさん
にっこり笑顔でしょう~~(^^)
とっても可愛いヤツです♪
2009/01/03(土) 10:30 | URL | きすい #-[ 編集]
☆小太郎ママさん
315円でしたよ~。お買い得でした。

料理は…とても好きなんですけど
最近はメニューが偏っています(笑)
小太郎ママさんは料理、得意ですか?

ハリーくん、むくむくって感じで大きくなってます。
子犬の時代ってあっという間ですね。ちょっとさびしい~。

オスカーの食いしん坊は、きっとおじいちゃんになってもそうなんでしょうね。
小太郎くんもそうでしょう、たぶん(^m^)
2009/01/03(土) 10:35 | URL | きすい #-[ 編集]
☆桜月ままさん
メリークリスマス!(年明けちゃってますが…)

とっても楽しいクリスマスのディナーでした。
今はさびしくてガックリきてます…

さくらちゃん、月ちゃん、可愛いなぁ~~~~♪
オスカーは「持ってくる」=「何かもらえる」は
全然リンクしていないので、ひたすら見る!見る!見る!
たまに手(もしくは口)が出る!!です。
2009/01/03(土) 10:42 | URL | きすい #-[ 編集]
☆晴ママさん
良い買い物をしました♪
晴ママさんなら、ちくちくっとお裁縫しちゃって
もっと素敵なのを作っちゃうんだろうな~。

なじんだころにお別れ…さびしいっす。
早めに引き取ったのは失敗だったなぁ。
2009/01/03(土) 10:44 | URL | きすい #-[ 編集]
☆応龍さん
彼は食べ物に関しては超真剣で、
命かけてます!くらいの勢いです(笑)
2009/01/03(土) 10:45 | URL | きすい #-[ 編集]
明けましておめでとうございます!
ごまいぬくんの上目遣いがたまらんですわ~v-414
もじゃいぬくんはもうご両親の元かな!?
口元が「ニンマリ」ってしててかわいいですネ!
サンタさんがとっても似合っています。
今年もよろしくお願いしま~す!
2009/01/03(土) 13:44 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
今年もよろしくお願いします(^^)

ハリーくんは徳島の実家です。
今日から両親が仕事に出るので、試練の1日目かな…
お留守番、頑張れてるといいんですけど^^;
2009/01/05(月) 11:18 | URL | きすい #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
黒ごま
(本名レニー)
2017年5月17日うまれ

飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ