もじゃいぬの疑問

素朴な疑問

墨汁て

ごま理論

将来はごまいぬに

君にごま模様が出たら、多分、病気。


コメント
いやんもう可愛い~!!!!!
さすが、きすいさんの4コマ漫画(漫画じゃないですね)爆笑でした。
もじゃいぬさん最高ですね。
毎日のアクセスが楽しみです。
いなくなってしまったら寂しいなーー。
2008/12/16(火) 18:23 | URL | nimomo #-[ 編集]
そろそろ絡みそうですな
2008/12/16(火) 22:16 | URL | ふらんまま #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして、もじゃいぬくん。
うちのギグルおじさんのお顔にもゴマ模様は一向に
現れません。
なのでちっとも立派なコッカーになりません(笑)
君のお顔にはたぶんゴマ模様が出てくることは
一生無いと思うけれど(爆)、オスカー兄ちゃんを
見習って立派なプーにきっとなれると思うよ~。
2008/12/17(水) 07:36 | URL | ギグルママ #FBS4NHfE[ 編集]
☆nimomoさん
舞台裏は…オスカーと遊びたいハリーくんと
おもちゃを取られまいと唸りまくるオスカーの図…です。
仲良くなる道が険しそうで、困っちゃいます^^;
ハリーくん、メッチャ可愛いですよ~♪
パピーってやっぱりいいなぁ。
2008/12/17(水) 09:19 | URL | きすい #-[ 編集]
☆ふらんままさん
オスカーがすっごく機嫌のいいときだけ
ほんのちょっとだけ絡みます。同じ犬種だと、また違うのかしら…
2008/12/17(水) 09:20 | URL | きすい #-[ 編集]
☆ギグルママさん
ギグちゃんはB&Wで、ごまはないんですよね(笑)

ハリーくん、オスカーは見習わないで欲しいなぁ~~~^^;
こんな甘えん坊で食いしん坊で、唸りん坊で
他のワンコと仲良くできない子は困りますっ。
ギグルくんを見習いましょう(笑)
2008/12/17(水) 09:27 | URL | きすい #-[ 編集]
絡んでいるのみてると面白いですよね
でも 絡みすぎて喧嘩になってますけど 我が家
でも無視してるとまた絡んで遊んでます


もじゃいぬくんのお名前はハリーくんなんですね
可愛いな 大丈夫ですか お預かり期間過ぎたら
寂しくなって もしかしたら 増えてたり(笑)
プードルってコートの手入れはどうなんだろう
やっぱり抜けない? 

2008/12/17(水) 13:22 | URL | あやママ #-[ 編集]
それが…ほとんど皆無と言っていいほど絡みません。
ハリーくんが近くにくると、ずっと唸ってます。
過去1度だけ、一緒にお庭で並んで走ったことがあるだけなんです。
接触はまだ一切ないですね。相性悪いみたいでショック…
ご飯のときだけ、2頭並んでビシっと整列してるけど…(爆)

プードル、毛が抜けないので掃除がラクです~♪
かきわけてもなかなか表皮が見えないEコカに比べて
毛の量自体も少ないですしね。
そして、オスカー子犬時みたいに、私が卒倒しそうないたずらもしません(笑)
素晴らしく飼いやすい、良いワンコですよ~(^^)
2008/12/17(水) 16:15 | URL | きすい #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
黒ごま
(本名レニー)
2017年5月17日うまれ

飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ