連れ歩きたい

洗面所で歯を磨いていたら

アヤシイ物音
来ました
中に入れたい

私のストーキングが、しろたんつきになった。
コメント
イラスト可愛い~~~!
目一杯可愛がられてしろたん幸せだね~!^^迷惑?
先日のオフ会で可愛いぬいぐるみとか頂いたのですが、我が家の娘たち興味示さなくて、ちょっと寂しくもあり、でもそれはそれで、破壊される恐れがないからいいのですが…複雑…
2008/11/28(金) 11:23 | URL | 桜月まま #-[ 編集]
お久しぶりです!
なんだか仕事が忙しくてバタバタしてました。
何々?ニューしろたんをいつでもどこでも一緒状態!?
う~ん確かに連れて歩くには大きい・・・。
つぎは小さいしろたんにしてみては!?
でもきっとごまいぬ君はこのサイズのしろたんが好きなんでしょうね~。v-414
ハガキ届きました!
ありがとうございます!
どうにか見に行きたいです~。行けるかな~・・・。行きたいな・・・。
2008/11/28(金) 21:30 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ぷぷ!
オスカーくん&しろたん、可愛い!
ほんと好きなんですね!
どこ行くにも一緒?
オスカーくんのしろたん大好きなの見るたびに、
うちも欲しいと思うのですが、やっぱり勇気が出ません。(涙)
今、いろんな被り物してる しろたん、いっぱい出てますよね!
2008/11/29(土) 01:07 | URL | kana #-[ 編集]
あははは
すごくかわいいんだけどなぜか噴出して笑ってしまいました。
そこまでお気に入りだと、
こしろたんもすぐに先代の後を追い、
ぼろ雑巾になってしまいそうだ・・・
2008/11/29(土) 20:51 | URL | 拓姉 #-[ 編集]
今日、丸善行きました。金曜日に仕事の帰りに行こうと思ったのに行けずに今日になってしまいました。
きすいさんを拝見できずに残念です。
オスカーと馬の絵が売約済みで残念・・・。

きすいさんのコッカーのカレンダーが欲しいです!!!

実家の愛犬ウイリアム(E・コッカー)になかなか会えないので寂しいコッカー好きより
2008/11/29(土) 23:31 | URL | william大好き #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/30(日) 08:14 | | #[ 編集]
オスカーくん、可愛い~♪ ニューしろたんも好き好きで、だけどきすいさんももっと好きで・・・。 洗面所のドア閉めているとガリッガリッとドアを開けるのに必死なヤツがここにいます。(笑)

先日は楽しませていただきました! 有り難うございました。 
2008/12/02(火) 10:57 | URL | ふぁゆん太太 #-[ 編集]
☆桜月ままさん
多分、しろたんは迷惑してるだろうな…(笑)

おもちゃって、オスカーは、すごく気に入るのと、どうでもいいのと
すぐ破壊するのとで3パターンあるようです。
うちもどうでもいい扱いのぬいぐるみ、結構ありますよ~。
確かに、無事でいてくれていいんだけど寂しい気もしますね…
2008/12/02(火) 12:34 | URL | きすい #-[ 編集]
☆ぷーままさん
小さいしろたんもあるんですよね。
でも、小さいと、すぐに中身を出してしまいそうで^^;
中くらいのサイズにしちゃいました。

今回はお会いできず残念でした。
次は、ワンコ同伴OKの場所で、ドッグカフェもあるし
ぜひぜひ、ぷーきーちゃんとちゃず君を連れてきてください!
…「馬展」なんだけど……。
2008/12/02(火) 12:36 | URL | きすい #-[ 編集]
☆kanaさん
そう、被り物しろたんっていっぱい種類があるんですよね。
中くらいしろたんの被り物って、Eコカサイズなので
着れちゃいますよ(笑)
ごまいぬに、しろたん用獅子舞の被り物をさせたことがあります~♪
2008/12/02(火) 12:38 | URL | きすい #-[ 編集]
☆拓姉さん
ぷぷっ、もうすでに、かなりかぐわしい香りが漂ってますよ~~。
しろたん、不憫!!(私が買って来たくせに…)

2008/12/02(火) 12:40 | URL | きすい #-[ 編集]
☆william大好きさん
こんにちは、はじめまして(^^)
丸善にお越しいただき、ありがとうございました!
お会いできず、残念でした…。

あの絵のモデルはオスカーじゃなくて
色は馬にあわせたブラックホワイト、ムーブメントはあるショードッグのコ、
顔はオスカー気味…と想像上のコなんです。
気に入っていただけて嬉しいです。

2009年Eコカレンダーは、ありがたいことに完売しております。
来年の、2010年分カレンダーをお待ちいただけると嬉しいです。
ゴメンナサイ!(><)
これからもよろしくお願いいたします。
2008/12/02(火) 12:44 | URL | きすい #-[ 編集]
☆ふぁゆん太太さん
洗面所、階段の途中、トイレの前…
いたるところにニューしろたんが放置される事態が!!(笑)
(こういう放置を見ると、本当に好きなのかどうかの疑問も…)

かりんちゃんも洗面所に追いかけてくるんですね。可愛い~♪

先日はありがとうございました!
スヌード、使わせてもらってます(^^)
今度はゆっくりお茶でもいかがですか~?ワクワク
2008/12/02(火) 12:47 | URL | きすい #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
黒ごま
(本名レニー)
2017年5月17日うまれ

飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ