超おきに

視界に入る謎物体

ニューしろたん、ごまのハートを著しくげっちゅ。

コメント
はうぁ~
お、オスカーくん・・・
たまらなく可愛い・・・・
しろたんあげるからオネエさんとこオイデー (ノ´ー`)ノ
相変わらず脱力系の絵が、さらに想像力をかき立て・・・
ぶしゅうぅ
あ、鼻血。

疲れてるのかなぁ・・・
2008/11/25(火) 23:57 | URL | 拓姉 #-[ 編集]
光景が容易に想像できるのが自分で可笑しい。^^
あ、でも、こんな行動するのはさくらだわ~
インギーの遊び方って可愛いですよね。しろたんが大きいから特に面白い!
オスカー君、めろめろね~
2008/11/26(水) 08:36 | URL | 桜月まま #-[ 編集]
オスカーくんニューしろたんいいな!!
うちのしろたんベージュ色です><
もうしろたんじゃないよ~~(;へ:)
今のしろたんって真空パックなの(゜д゜)!?
画期的~(*≧m≦*)

丸の内、金曜日に仕事が早く終わったら行きま~す♪
2008/11/26(水) 09:34 | URL | masyu #aEw1VJRM[ 編集]
ニューしろたん・・・ホテルニューあわじみたいな響きが好き(笑)
ウチの皮だけしろたんを、どうすべきか悩んでます!
剥製→復活・・を目指すか、静かに見送ってあげるべきか?
亜喜がいつも中綿を出してしまうんでね・・・
でも、パンツがすぐ脱げるブタだけは、めっちゃ大事にしています!
なんでやろ?
2008/11/26(水) 09:40 | URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
あの感触がいいのかしら。
前の<しろたん>も大好きで良く遊んでいましたよね。
びろ~んと干されてたの覚えてます・・・笑。
あの大人しいオスカー君が
しろたんとそんなふうに遊ぶのが
想像できないんですよね~~^^;
2008/11/26(水) 10:47 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
☆拓姉さん
自分と同じくらいのぬいぐるみを振り回して
楽しそうに遊んでいる姿はかなり癒されますよ~。
残念ながら、ごまいぬはあげません(笑)
拓姉さんのところには、超ラブリードッグが2頭もいるしね。

ん?お疲れですか?
ココで少しでも癒されてくれれば幸いです♪
2008/11/26(水) 18:59 | URL | きすい #-[ 編集]
☆桜月ままさん
愛用しているのは「中」なんですけど
「大」だとどういうふうに遊ぶのかな…とちょっと興味深いです。
持ち上がるかなぁ(笑)

オスカーはふかふかが大好きなんですが
さくらちゃんもそうなのかな?(^^)
2008/11/26(水) 19:01 | URL | きすい #-[ 編集]
☆masyuさん
うちのも、古いのは「茶たん」です…。(まだある)
そうそう、真空パックになってたんです。
お店のお姉さんが出してくれたとき、思わず
「ぺっちゃんこですね」って言っちゃいました。

おおーーーー!!来ていただけるんですか!!嬉しい~♪
でも、お忙しいようでしたら無理なさらないでね。
お会いできると最高に嬉しいけど…(どっちだ(笑))
2008/11/26(水) 19:04 | URL | きすい #-[ 編集]
☆晴ママさん
ホテルにゅ~~~~ぅあ~~わ~ああじ♪
そういえば、そのCMは関東で聞かないような…
やっぱり関西限定なのかな?

パンツがすぐ脱げるぶた(爆)
亜喜ちゃんたら~~~~~!!!!
オスカーも綿をだすのが大好きなんですが
しろたんだけは出さないんです。ワンたちなりのこだわりかな?
2008/11/26(水) 19:06 | URL | きすい #-[ 編集]
☆拓ママさん
おとなしい…
そんなこと言ってくれるの拓ママさんだけだわ(><)
外では暴走しがちなんです。家ではすっごくおとなしいんだけど。
でもしろたんを持ってると、振り回して
ワイルドに(?)遊んでます。すごく楽しいみたい。
やっぱりあの独特の感触が好きなのかな?
2008/11/26(水) 19:08 | URL | きすい #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
黒ごま
(本名レニー)
2017年5月17日うまれ

飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ