下書き記事ですけど

最近、このブログを予約投稿することが多い。

ふと

過去に「下書」の状態で保存してあるエントリーで
どんなのがあるのかなぁと思って、見てみたら
全部で78の記事が「下書」のまま放置されている。


b151107_1.jpg

アップしなかった(できなかった)理由は


1. 読んでくれるひとが面白いと思わない・笑えない(これが大半)
2. 私の言いたいことがうまくまとまらなかった
3. 誤解されそうな内容だった


の3点。

例えば、2006年5月23日に保存した記事。

+++++

旦那に灯油をかけて焼き殺した妻…というニュース。

「うわー!なんてひどいことを!
私はそんな殺し方しないからね!」

と旦那に言ったら

「いや、その前に殺さないで…」と困惑された。


+++++


1の「笑えない」3の「誤解される」が該当。ボツ。
私がそのうち、マイルドな方法で決行するみたいじゃん?


2008年9月15日に保存しているこの記事なんかは

+++++

ビールを欲しがるごまいぬ。

二日酔に気をつけて

+++++


なにやってんだよ。

「缶の中身は空です」って記事に書いてるけど
こんなんドン引かれるわ。

たぶん、よっぱらって書いたんだと思うが
投稿しなかった理性に拍手。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

応援ぽちっとしてくれたら喜びます^^



プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ