コメント
きゃ~(>_<)ごまいぬちゃん、ゴメンナサイ~。
長電話してゴメンナサイね~。

お母ちゃん(きすいさん)との話し
は楽しいもんだから、ついつい~(>_<)


2008/10/05(日) 20:47 | URL | 如月紫 #-[ 編集]
電話は嫌いなのね~
で、PCは大丈夫?

誰かとしゃべってるから焼きもちかな?
可愛いね、オスカー君♪
2008/10/05(日) 22:15 | URL | ショルピーママ #-[ 編集]
寝てる時を選んで電話しないとうるさいです~。しかも立ってないと、座って話してたらもごもご割り込んできて邪魔くさい。^^;主に月。
わざと受話器を近づけて電話の相手に名前を読んでもらうと、驚いて逃げるので今のところの撃退法です。(笑)
2008/10/06(月) 09:24 | URL | 桜月まま #-[ 編集]
電話にやきもちかな♪
破壊だー姉妹電話してると 悪戯三昧なので
かな~~り 喜んでるかも長電話

たまに 受話器持ってた手が痛くなることがありますよね
ない?Eコカ盛って素敵 すっとこ盛は最悪だけど・・・・
2008/10/06(月) 20:54 | URL | あやママ #sSHoJftA[ 編集]
うちは切る前に『そうしたらね!』とか『じゃぁね!』と言うと
トコトコ近づいて来ます。

ちゃんともう切るって分かるんですね!
素晴らしい聴力です(笑)
2008/10/06(月) 22:12 | URL | RIN #-[ 編集]
☆如月さん
スイマセン、落ち着かないのが隣に居て…。
切ったあと、しばらく抱っこさせられてました(笑)
2008/10/06(月) 23:03 | URL | きすい #-[ 編集]
☆ショルピーママさん
あ、そういえば、PCはたまにしか邪魔しないですね。
でも犬の動画を見ていると邪魔しにきます(笑)

甘えん坊です…うっとーしー!とかいいながら喜んでます。
カワユイです(親ばか炸裂中)
2008/10/06(月) 23:05 | URL | きすい #-[ 編集]
☆桜月ままさん
驚いて逃げるところを見てみたい・・・(笑)
「ええっ!?ダレ!!」という感じなのかな~(^m^)

以前、母に電話越しに「オスカー」って呼んでもらったのですが、無反応。
旦那だと反応するのに。声の種類で認識してるのかなー?
2008/10/07(火) 07:37 | URL | きすい #-[ 編集]
☆あやママさん
えっ、受話器の手が痛い…?持ちすぎで?
あやママさん、電話長いの~?(^^)
私はソファに座って、すごく怠惰なポーズで電話してるので
あまり疲れないのかも知れません。

Eコカ盛は、羊毛フェルトのぬいぐるみです。
まだ全然手をつけられてませんが…(><)
2008/10/07(火) 07:40 | URL | きすい #-[ 編集]
☆RINさん
おおっ、ちゃんとわかってるんですね!
しかも邪魔しないのがエライっ。

うちのも、そういうお利巧さと謙虚さを持って欲しい…無理だろうけど…
2008/10/07(火) 07:43 | URL | きすい #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
黒ごま
(本名レニー)
2017年5月17日うまれ

飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ