いぬのにおい

ただよってる

ごまいぬ、寝てるとにおいでわかる。

バレてます

旦那も、嗅ぎ分けてる。

肉球のポップコーンのにおい、寝汗でさらに香ばしく。
コメント
えええ~~寝てる時に独特の匂いをかもしだすんですか?
私は起きた時の口の匂いが好きです。(←変態!)
もしかしたら寝てる時の匂いもあるかも~!?
今度からもっと気を付けて匂ってみます。(←アホv-395
2008/09/24(水) 21:57 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
私も好きでした!
うちでも犬を飼っていた頃、肉球のにおい、ワンちゃんらしくて
好きでした。
香りで存在感をもっとアピールしていました。
猫ちゃんは抱っこしてクンクンしても、香りません。
ちょっぴり物足りないのです。
2008/09/25(木) 00:31 | URL | nimomo #-[ 編集]
一緒に暮らしているとわんこの意外な一面なんかも見えて驚くことありますね。
読んでるときすいさんたちの親馬鹿ぶりがよ~くわかります。
同感できる親馬鹿夫婦です。(笑)
2008/09/25(木) 07:26 | URL | 桜月まま #-[ 編集]
☆ぷーままさん
そうそう、寝起きの口のニオイもいいですね(変態2号)
なんというか、熟成されたニオイというか…

寝てるときは、肉球臭が強くなる感じです。
ぜひぜひ、嗅いでみてください~♪
2008/09/25(木) 09:08 | URL | きすい #-[ 編集]
☆nimomoさん
にゃんこも独特のニオイありますよね。
だいたい、にゃんこ飼ってる人の部屋に入ると
「あっネコのニオイ」って思いますもの。

肉球のニオイはワンコだけみたいですね。
なんとも言えず、いい香りです(^^)
2008/09/25(木) 09:09 | URL | きすい #-[ 編集]
☆桜月ままさん
えっ、親馬鹿かな!?
非常に冷静沈着に愛犬の様子を観察していると思うのに…!

…なーんて。超親馬鹿です。
この世の中に、こんな可愛い犬がいるもんだって思ってます(爆)
どこの親も一緒かな~?(笑)
2008/09/25(木) 09:11 | URL | きすい #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
黒ごま
(本名レニー)
2017年5月17日うまれ

飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ