コメント
オスカー君、どんだけ食べたの~!^^強烈!

ところで、親戚探し…驚きの結果が!
もう私鳥肌立っちゃった~~
我が家もきすいさん家と親戚でっす~!^^v
母方の祖父祖母から曾祖父・曾祖母全部一致、と言うことはオスカー君のママとさくら&月のママが姉妹?
オスカー君と我が家の娘たちはいとこ!キャッ!^^
2008/09/01(月) 10:03 | URL | 桜月まま #-[ 編集]
お久しぶりですーー。
早速遊びに来ました。

盗み食いしているときのきっと夢中な顔、見てみたいですよね。かりんもよくするんです。ゴミ箱あさりとか・・・。
そうそう、ほりほりソファも!!クッションやベッドの上でもしますよ。途中休憩入りまた掘って。←歳だから。
我が家にやってきた直後に初めて見たときは何事!!って思いましたけどね。耳が飛び跳ねる勢いでしているその後姿を見て、ウチでは”悔しい悔しい”してる・・・と言っています・・・。(笑)
2008/09/01(月) 12:22 | URL | ふぁゆん太太 #-[ 編集]
オスカーくん、きっとわざと悪いことしてやろうと思って
食べたんだろうけど、裏目にでちゃったね!
バチが当たったのか、チンチラ先輩だちの恨みか・・・
お腹 もう大丈夫?

私も親戚さがし、やってみましたー!
残念ながらオスカーくんとは血縁じゃなかったけど
おもしろかったです!
兄弟が見つからなかったのが残念。
2008/09/01(月) 13:15 | URL | kana #-[ 編集]
☆桜月ままさん
ドライフルーツ、1袋まるまる全部です…(怒
今まで全然興味を示さなかったくせに~~^^;

うふふ、登録されたんですね!
結果には、驚きより「やっぱり」という感があります。
最初に検索結果を見たとき、真っ先にさくらちゃん探しましたからね(笑)
お付き合いしていただいてるブログのお仲間では
一番、オスカーと同じ香りがするのはさくらちゃんだと思ってて
(こんなスットコ犬と並べてごめんなさい)
そこまで近かったのには驚きですが…でもうれしい~~~!!
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
2008/09/02(火) 07:42 | URL | きすい #-[ 編集]
☆ふぁゆん太太さん
おかえりなさーーーい!!!
近い地域同士になったので
落ち着かれましたら、ぜひお茶でも~~♪

盗み食いのときの顔って、やたらイキイキとしてて
(↑覗き見していたことがある)
まさに「してやったり!」の表情です…

”悔しい悔しい”ですか。そう言われてみればそうにしか見えなくなります(笑)
視線を横に倒せば、壁に向かってくそ!くそ!と殴ってるふうに見えなくもないかな。
2008/09/02(火) 07:47 | URL | きすい #-[ 編集]
☆kanaさん
すごく良い香りのするドライフルーツなので
オスカーが盗み食いしてるあいだ、チンチラたちは
ケージの中から猛抗議していたと思うんですよ…場所が目の前だったし。
チンチラたちには、おやつは一日1回、1枚か1粒しかあげてなくて
大事な大事なおやつだったのに~~~^^;
朝の3回で全部出ました。そのままで(爆)

兄弟って意外と見つかりにくいのかな…
オスカーは4頭兄弟なんですけど、他の子たちはどこにいるか全然わかりません。
会ってみたいですよね。
2008/09/02(火) 07:56 | URL | きすい #-[ 編集]
再びこんにちは!
遠い九州なので血縁関係はと思われるかなって思ったんですが、実はさくら&月のパパママの飼い主さんは埼玉に住んでらしたんですよ。そこでパパさんがインギーに一目ぼれして探して飼い始めたそうなんです。
そのご主人が亡くなられて実家の福岡にいらっしゃるんです。
下の記事でふらん君との事書いてありましたが、ふらん君ともヒットして、さくら&月のママと兄妹みたいなんですよ。なのでさくら&月のおじさん!
2008/09/02(火) 08:33 | URL | 桜月まま #-[ 編集]
Eコッカーのブリーダーさんって、数は少ないけど
北海道、首都圏近辺、大阪、京都、兵庫、徳島、佐賀
そして沖縄にもいらっしゃるし、どこかしこに子供たちが
散っているので、遠さは関係ないと思いますよ~(^^)

ふらんくんとはオスカーと母方でつながりがあるので
さくらちゃん、月ちゃんともあるんですよね♪
親戚オフしたいですねぇ~。場所は…真ん中で関西あたり?(笑)
2008/09/02(火) 09:03 | URL | きすい #-[ 編集]
どんどん、親戚さんが増えていますね。
オスカー君の母方つながりで,さくらちゃんたちが親戚なら
拓も絡んでるのかしら・・・。
ややこしいけど嬉しい!
しんせきオフ会、是非お仲間にお願いします・・・笑。

こんもり3回も出た特盛・・・ドラフルーツのかすかなカホリが漂っていそう。。。キャ~汗。
2008/09/02(火) 10:02 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
ドライフルーツって一袋って・・・喉渇いたやろうなぁ(笑)
もう、こうなったら、ヤケ食いやなぁ・・・
それとも、証拠隠滅のために、全部イッてもうたか?!
まぁ、お腹を下すという、かわいそうな天罰も受けたし・・・
ヤケ酒じゃなかったから、今回はめでたしめでたし・・・えっ?笑
2008/09/02(火) 10:17 | URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
☆拓ママさん
ひとりのパパが、姉妹2頭と交配していたりして
人間ではありえないので(笑)
不思議な関係もできてたりしますね。
ぜひぜひ、またオフをやりたいですね~♪

香りは…ひょっとしたらしたかも知れませんね。
ほとんど消化できてなかったし…まったく(-_-
2008/09/02(火) 15:43 | URL | きすい #-[ 編集]
☆晴ママさん
中身は証拠隠滅していましたが、袋がね~。
詰めが甘いです!(とはいえ、袋も食べちゃったら大変ですけど)

小動物用なので、塩分はないんですけど
ぱさぱさですから喉は乾いたでしょうね(笑)
ヤケ酒はさすがに。でもビールも飲みますよ。
2008/09/02(火) 15:45 | URL | きすい #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
黒ごま
(本名レニー)
2017年5月17日うまれ

飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ