【ごま夏2008】シェビー君に会う

クール

神戸のかっちょいいEコカといえば、シェビーくん

友達になれるかな?

シェビーくんとは、普通に接することができたごまいぬ。
…というか、シェビーくんがごまいぬに一切興味がない
と言ったほうが正しい。

にっこり

うん、なかなかいいショット。

ここは神戸のハーバーランド。
遊園地近くの、ちょっとした公園だった。

踏ん張った両脚に緊張感

生まれて初めて見るジェットコースターに、ごまいぬ興奮。

わんにゅう

そして、ドッグカフェデビュー!
シェビーくんのママ、nobuさんにたくさんおやつをもらって、ご機嫌なごまいぬ。
たくさんのおもちゃに、さらにご機嫌なごまいぬ。

いつもかーちゃんは100均のおもちゃしかくれないから

帰宅後も、ご機嫌。

nobuさん、シェビーくん、素敵な時間をありがとう!


コメント
わ~!一気に読ませていただきましたv-238
楽しいお休みだったんですね!

しかも二人のブロガーさんとご対面なんてv-405
素敵だわ~
でも、なかなか飼い主の思惑通りにはいかないですよね。
一緒に楽しく遊んでくれない・・・v-389

オスカー君のドッグカフェデビューもおめでとう!
ちゃんといい子にできたのねv-238
2008/08/20(水) 08:27 | URL | ショルピーママ #-[ 編集]
とっても楽しい夏休みでした~♪
オスカーがもっとフレンドリーだといいのですが…
わーって遊んでくれるのが最高なんですけど
ホント、思うようには、ですね^^;

これからも、どんどんと
全国各地のv-286にお会いしたいわ~~~~!!!

>オスカー君のドッグカフェデビューもおめでとう!
>ちゃんといい子にできたのね

え~~~~~~…っと(沈黙…

2008/08/20(水) 19:49 | URL | きすい #-[ 編集]
楽しかったです♪
やっとお会いできて感謝感激です!
念願のオスカー君、やっぱりキューーーート♪
え?え?ええ?
もっとフレンドリーだったらいいのに?
オスカー君が?あれ以上?(笑)
すっごくフレンドリーではないですか。
それを言うならシェビーです。
でもずっとあのペース、マイベース。
超ドデカイ犬にも超小型犬にも無関心。(を装う)
ピターっと止まってウンコが張り付いてるのかと
見まがうシッポ。
興味があるのは太った熟女の黒い犬、人間の若い女。
無言でシッポも振らず乗ろうとしたり、わしづかみで腰を振るので
赤面ものです。
オスカー君、どうか嫌わないで、また遊びに来てね。


2008/08/20(水) 22:35 | URL | nobu #Nht8GqZI[ 編集]
はじめまして♪
シェヴィー君のところから飛んできました、晴ママと申します。
よろしくお願いします。
シェビー君のとこでも、拓ママのとこでも書かせてもらいましたけど、今まで、何度となく、読み逃げしておりました・・・(汗)
16日に、もしかして、オスカー君に会えるかもしれないとの情報があったんですけど、結局、夢叶わずでした。
ウチはレッドとブラックの多頭飼いです。
やりたい放題のワイルドインギーで、品にかけらも無いんですけど、お暇な時にでも遊びに来てくださると嬉しいです♪
2008/08/21(木) 14:07 | URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
☆nobuさん
うふふ、私も感激♪感激♪でした。
シェビー君もnobuさんもかっこよくて(^m^)

オスカーは、ひとりでテンションが高いだけで
フレンドリーかどうかは微妙な気がしてます…
なでて~とか行かないですし、テンパって
ウゴウゴと落ち着きないから私の手が痛いっ。
シェビー君の性格のほうがいいなぁ。

う、うんこって言った!!Σ(゚Д゚)
大丈夫、うんこには見えません。

無言(?)で腰を振っていたのはチョットびっくりしました(笑)
何事もクールにやらないとねって感じですかね。
静かなる情熱…やっぱりカッコよいシェビー君です。
来年も遊べると嬉しいです!
2008/08/21(木) 17:59 | URL | きすい #-[ 編集]
☆晴ママさん
はじめまして~♪コメントとっても嬉しいです!
こちらこそよろしくお願いいたしますm【__】m
今回は残念ながらタイミングが悪かったみたいですけど
今後は何度もチャンスがあると思っています。
お会いできる日を楽しみにしていますね!

夢のインギー多頭飼いなのですね~♪羨ましいっ。
ぜひぜひ遊びにいかせてください(^▽^)
2008/08/21(木) 18:02 | URL | きすい #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
黒ごま
(本名レニー)
2017年5月17日うまれ

飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ