今年、初桃

桃、大好き。1個をふたりで食べる。

桃うまい最高
全部食う
気持ちはわかる。
コメント
桃かぁ・・・今年は、まだ食べてないです(>_<)
オスカー君も、桃好きなんですね
ワンって、果物好きが多いみたい・・・
hanaのお気に入りは、冷凍のブルーベリーです
私と一緒に、シャクシャク言わせながら気がつくと二人で一袋
食べてしまってたりします(^-^;
ほんのりな甘さで美味しいです☆
↓の記事
確かに負け・・・って思ってしまいますよね(苦笑
読みながら頷いちゃいました
2008/07/30(水) 15:51 | URL | hanaまま #-[ 編集]
いつも、このオスカー君の絵が可愛いのよね~v-238

果物食べてる時じ~っと待たれると
あげざるをえないんだけど、一番おいしいとこを
あげるかどうか迷うんですよ~

結局、私が食べるんだけど、でも、食べながら
たまには一番おいしいとこをあげなきゃ可哀想だよな~とか思ったり・・・

いつも可愛くて仕方ない~なんて言ってるくせに
おいしいとこは自分?
・・・いや、どうせ味わかんないし・・・

なんてジレンマに苦しみながら?果物を食べたりする・・・
ってないですか?? (ないよね!)
2008/07/31(木) 01:55 | URL | ショルピーママ #-[ 編集]
☆hanaままさん
今朝も食べましたー(^^*)うまいです!

ワンは甘党が多いらしいので(舌の構造上、そうみたい)
果物大好きな子が多いのも納得です。

冷凍ブルーベリーですか~。
うちは冷凍ラズベリーが常備されてます。
ベリー類って美味しいですよね。
あげたことはないなぁ~。今度はあげてみよう♪
2008/07/31(木) 09:39 | URL | きすい #-[ 編集]
☆ショルピーママさん
うふふ、ありがとうございます!
実物より可愛らしい仕様になっております(笑)

ジレンマ、ありますとも!
そうなんですよね…ワンは味オンチだし
スイカをへたごと食うようなオスカーは
桃の部分の違いまでわかんないんじゃないかと思って…^^;
私が美味しいところを食べ終わるまで
健気に待ってる姿を見るとキュンとするんですけどね。
でも、悩みつつも結局美味しいところは全部自分が食べちゃいます。←鬼?
2008/07/31(木) 09:44 | URL | きすい #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
黒ごま
(本名レニー)
2017年5月17日うまれ

飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ