ごまいぬの一人遊び(補助つき)

リアルなパンのおもちゃで遊ぶごまいぬ。

パンのおもちゃで遊びます


横着モノめ。
コメント
今 きすいさんのブログ開けて 思わず
「うわぁー、すごーい!カッコイー!!」って声にだして
言っちゃいました。
すごいステキなインギー。ホント、感動しました。
今回は丸の内、見に行けませんでしたが 次回は絶対行きたいと思います。

オスカー君、取ってもらうまで待ってるタイプですか?
トビーもたまに ソファーからボールを落として
ジっと取ってくれるまで見つめている事があります。
犬も横着するんですね♪



2008/07/16(水) 00:47 | URL | kana #-[ 編集]
カラーがちょこっと違うだけで、さくらを見ているような感じです。^^月はこういう遊びしないんですが、さくらは子供のころからよくやってます。さくらの場合は手袋です。(笑)
この横着さは思わずにや~~っとしてしまいますね。^^
2008/07/16(水) 08:49 | URL | 桜月まま #-[ 編集]
☆kanaさん
お、カッコイイですか?
あまり「ごまぐらし」っていう雰囲気じゃないなぁとも思うのですが
kanaさんに気に入っていただけたようなので
しばらくこれにしておこう(笑)
発表しているのは↑と全然違うタイプの細密画ですが
こういう絵も描いていこうっと…。←すぐ調子にのる

横着なときもあるし、わざと遠くに転がして「とって」って顔するときありますよね~(笑)
犬なりに色々試行錯誤してて、かわいいです!

…全然話は違いますけど「トビー」という名前の由来に興味津々です。
ひょっとして、ヴィクトリア時代のロンドンが関係してますか?
(見当違いだったらゴメンナサイです)
2008/07/16(水) 08:51 | URL | きすい #-[ 編集]
☆桜月ままさん
この横着っぷり、うちのだけかと思ったら…安心しました(笑)

さくらちゃんとオスカーは、顔は全然違いますが
(由緒正しきEコカ・ローン顔のさくらちゃんに比べ、
オスカーの顔は、つり目でほっぺのタルタルが足りず、Eコカぽくないのですv-356
ホント、やることが似てるみたいでニンマリ~~~♪
いつか、ごたいめーん!ってやりたいです(^▽^)
2008/07/16(水) 09:12 | URL | きすい #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
黒ごま
(本名レニー)
2017年5月17日うまれ

飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ