くるまりいぬ

うまってる

干したて布団にごまっぽいものが。

ひっそり

うまい具合に埋まったね。

えがお

にや~~~~

超しあわせそう。
しかし、暑くないのかな?
コメント
にゃにゃなんてかわいいのォ~!

なんだかこっちまで眠くなりそう。
カワユス♪
2008/05/21(水) 18:27 | URL | haru #nGdA3O4A[ 編集]
干したて布団は太陽の陽が残っててヌクヌクなんでしょうね♪シアワセそうに包まっていますね。

↓のオスカーくんと同じ行動、かりんもします。(笑)先生しょっちゅう鼻の穴舐めれてます。どうしてなんでしょね?
テニスやジョギングから帰ってきた汗びっしょりの脚を舐めるのは塩気があるからだ===!と思っているのだけど、脚は止めて欲しいです・・・。
2008/05/22(木) 02:24 | URL | ふぁゆん太太 #-[ 編集]
ふにゃ~~って、本当に幸せそうな顔。
オスカー君も暑がりじゃ無いんでしょうね。さくらはすごく暑がりですが、月ははーはー言いながらも側にくっついてたり毛布の中に入ってきたりするんですよ。^^
しかし、巣作りは天才的だ~!
2008/05/22(木) 08:35 | URL | 桜月まま #-[ 編集]
☆haruさん
眠くなります…となりで寝たい…(笑)

干したて布団って幸せの象徴ですよね(^^*)
2008/05/23(金) 15:18 | URL | きすい #-[ 編集]
☆ふぁゆん太太さん
太陽は大好きですが、すぐにバテるので
太陽の光をたくさん浴びたお布団がちょうどいいみたいです(笑)

鼻の穴、やられますか…舌をつっこんでくるの、やめて欲しいんですが…
そうか、塩気なのか…(汗)
ぷぷっ、ちなみにオスカーは、脚は舐めないですよ~。
耳の穴は舐めるかなぁ。あと、人の股間と…^^;
2008/05/23(金) 15:20 | URL | きすい #-[ 編集]
☆桜月ままさん
たいてい、掘って掘って掘って…で
ぐちゃぐちゃにするだけなんですけど
なんか妙な具合にうまくいって、くるまってました(笑)
あっ、暑がりなんですよ。
冬も、一緒に寝てても、呼吸が荒くなってすぐに出て行っちゃうし。
月ちゃんは優しいな~(^^)
2008/05/23(金) 15:22 | URL | きすい #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
黒ごま
(本名レニー)
2017年5月17日うまれ

飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ