ボクの分はなかった

ごまいぬです。
かーちゃんが何かごそごそと箱に詰めてる。
と、思ったら…これは、おやつとおもちゃ!!ピカピカの新品ばっかりー!

わくわく

「ワン友へ贈り物なんだよ」
って、ボクのと違うの?

ねえねえ

ねえ、本当に全部送っちゃうの?

諦められない

ふーん、そっか…


「オスカーのもちゃんとあるよ」
えっ!?ありがとう!!

・・・。

ヘボい。ヘボすぎる。
それって、ボロくなった靴下を結んだヤツだよね。
気のせいか、かーちゃんの手つきが汚いものを触るような…
(*気のせいです)

わーい

でも、楽しい!
いっぱい噛み千切って、数分でやっつけてやったんだ!

やっぱり諦められない

やっぱり、新しいおもちゃがイイ…。
コメント
何が入っているかワクワクしながらダンボール箱を開けるのは好きだけど、大好きなものが入っている箱を閉めるのは悲しいかも・・・。笑

箱を見つめている背中がいい味出してますね。

ところで↓のオスカーくんの寝相、うちもたまにするんです、前脚を幽霊→伸び→万歳という動きになります。変ですよねー。そこがかわいいんだけど。フフフ・・・。でも布団に埋もれながらするあたりは流石ですね!
2008/04/09(水) 01:10 | URL | ふぁゆん太太 #-[ 編集]
本当に、本当に、本当に新しいおもちゃが欲しそうなオスカー君、可愛いな~~!
箱の前に座って振り向くその顔がなんともいえません。^^
おもしろいな~って思うんですが、オスカー君の写真見ていると仕草や表情がさくらとそっくり。同じインギーでも月はちょ~っと違うんですよね。

ところで、桜に沸き立った春もそろそろ終わりに近づいてますが、13日の桜花賞にワクワクしています。(笑)
競馬はただただ、G1馬の走る姿が好きで見ていて、ミーハーな私はその時その時の話題のお馬さん達を楽しく見る程度なのですが、きすいさんに尋ねられてふ~っと思い返してみると、好きな馬は?って思ったら一番に浮かぶのはオグリキャップです。^^
芦毛の馬が好きなんです。
よく買っちゃうのは、サクラ系とダイワ系とアドマイヤ系だけど、それらの名前が見当たらない桜花賞…どうしよう~(笑)
2008/04/09(水) 09:15 | URL | 桜月まま #-[ 編集]
☆ふぁゆん太太さん
なんとか自分のものにできないかと
彼なりに努力していたようですが…(笑)
すぐに飽きるし、壊すのに、新しいものは好きなんです^^;

逆に、布団に埋もれてないと
バンザイポーズは維持できないみたいです。
平たいところだと、あまり上に向いてるの見たことないなぁ。
かりんちゃんは平べったいところでも、幽霊&バンザイポーズ(?)ですか?
かわいいなぁ♪(^^)
2008/04/12(土) 07:05 | URL | きすい #-[ 編集]
☆桜月ままさん
新品おもちゃたちに、ちょっとゴマの鼻水がついちゃいました(笑)
すぐに飽きるのに、欲しがるんですよね~~~。
ドッグショーで出会った子犬Eコカがいたんですけど
「この子は食が細くて…」と、ありえないんですけど!!な女の子でした。
インギーも色々タイプがありますよね。シャイな子もいるし。
私はオスカーしか知らないので、「シャイで食が細いEコカ」って…想像できません(爆)

オグリって、3~4年前の馬じゃないじゃないですか(笑)
私の周りには芦毛ファンがとても多いです。目立ちますもんね~。
今は残念ながら、強い芦毛ってのはいないので
桜月ままさんが好きになるような、新しいヒーローが出てくるといいですねぇ(^^)
私は愛馬のレース以外は興味がなく、G1でも観ないときがありますw
あ、ダート競馬は好きなんで、ダート重賞は観ます。
桜花賞はトールポピー、皐月賞はマイネルチャールズをぜひ♪
友人の出資愛馬なんですよ~。
2008/04/12(土) 07:20 | URL | きすい #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
黒ごま
(本名レニー)
2017年5月17日うまれ

飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ