くるみちゃんのおうち

この前、一緒に競馬場で展示をした友人の写真家「Photostud」さん
おうちに遊びに行った。ごまつきで。
彼のおうちには「くるみちゃん」という、美しいゴールデンの愛犬がいる。

くるみちゃん


おうちに入れてもらうやいなや、大ハッスルゴマ。

くるみちゃんのおもちゃ箱をひっくり返して

ゲットですよ

またまたゲットですよ

我が物顔で、やりたい放題もいいところ。
ドン引きのくるみちゃん…(ごめんね…)

がん見

遠くからも


しかし、しょせん中型サイズのゴマ。
いざというとき(おやつをもらうとき)は、アピール度が負けちゃうのだ。

大と中


ゴマはもっとアピる方法を考えた。

じゃーん

あっ、ゴマのほうが大きい!
…と思いきや。

がっしりとね

くるみちゃんを支えにして、おやつゲット!!
どこまでやりたい放題!!
くるみちゃんが温厚な性格でよかった…。

ちなみに、上記の写真は、一枚目以外は
全てPhotostud氏による撮影。
P氏は犬の撮影に終始し、私はくるみちゃんママと
お茶をいただきながら犬とバラの話しばっかりしてた。
(本当の目的は、納品と撮影と打合わせだったんだけどまあいいや)

最高に楽しい1日だった。

+++

くるみちゃんママ、美味しいおやつをありがとう!!
あと、おもちゃを3つも破壊してゴメンナサイ!
うんこもしてごめんなさい!(BYゴマ)

+++




CM
月刊誌「優駿」にてPhotostud氏の作品連載中。
美しい写真が満載の「優駿」は本屋さんとかアマゾンにて。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
黒ごま
(本名レニー)
2017年5月17日うまれ

飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ