春の息吹

庭のあちこちから、球根たちがちらちらっと
顔を見せ始めたり、花が咲いたりと賑やかになってきた。

庭の様子

春はもうすぐ。
コメント
あら~!
ホントだ。。。きすいさん家のお庭も
春到来ですね^^。
ちらっのあのコが可愛いです~♪
2008/03/07(金) 23:24 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
おっ!春が待ち遠しいですね~。 
おおっ!ホントだ、ちらっ!(笑) 

春になったら花に囲まれているごまちゃん図、待ってまーす♪
2008/03/08(土) 02:53 | URL | ふぁゆん太太 #-[ 編集]
☆拓ママさん
あちこちから、ちらっとされると
ガーデニング欲がどっと出ます。
ちらっのあの子に踏まれても大丈夫な
強い植物しか植えられないんですけどね(笑)
2008/03/11(火) 17:54 | URL | きすい #-[ 編集]
☆ふぁゆん太太さん
あっというまに、植物たちは大きくなっていきます。
バラの咲く季節が待ち遠しいです♪

本音を言うと、犬はあまり庭に出したくないんですが…
ろくなことしないから^^;
2008/03/11(火) 17:55 | URL | きすい #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
黒ごま
(本名レニー)
2017年5月17日うまれ

飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ