頭熱足寒

でかいケツ

よっこらしょっと

まっすぐ

まるだし

コタツの使い方が激しく違う。
コメント
いや…ある意味、合ってるかも?!(笑)
素晴らしい連続写真です。やるな~オスカー君!
4コマ漫画のごとく笑ってしまいました。^^これって、「やれ!」って言ってもやれないですよね~。
このまま足引っ張って、万歳して出てきたら爆笑もんですね。ハハハ
2008/03/04(火) 10:15 | URL | 桜月まま #-[ 編集]
すばらしい∑d(≧▽≦*)

漢ですなっ
2008/03/04(火) 16:02 | URL | haru #nGdA3O4A[ 編集]
あれれれれ~?
こたつの中のごまちゃんの顔が見たい・・・。(笑)
ん?もしや、この向きで○分、反対になって○分寝るとか・・・?



2008/03/05(水) 00:53 | URL | ふぁゆん太太 #-[ 編集]
☆桜月ままさん
脚をひっぱったら、「ううう~~~」と唸りながら
回転して出てきました(やったんか!!!)

部屋にがちゃっと入ってきて、ふとコタツを見たら
3枚目の写真の状態だったら、脱力もいいところですよね…
2008/03/05(水) 09:25 | URL | きすい #-[ 編集]
☆haruさん
漢か!!漢なのか!!??
2008/03/05(水) 09:25 | URL | きすい #-[ 編集]
☆ふぁゆん太太さん
もっぱら、この「上半身だけIN」か「全身IN」でコタツ使ってます。
あとはコタツ布団の上で寝てるか、かなぁ…
全然正しく使えてないですねぇ。どう使おうといいんですけど。

2008/03/05(水) 09:28 | URL | きすい #-[ 編集]
ぶはは^^可愛い~ってか笑っちゃいますね。
ゴマさんらしいと思っちゃった^^
最高!!
2008/03/06(木) 15:07 | URL | シュナまま #4CvheNDY[ 編集]
ぷぷっ、らしいでしょ?
にょきっとゴマゴマの脚が出ているコタツは
かなりの脱力系です。
2008/03/07(金) 09:32 | URL | きすい #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
黒ごま
(本名レニー)
2017年5月17日うまれ

飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ