オヨダぐあい

満腹中枢が壊れていた先代ごまだに比べると
食いしん坊具合が、そんなでもない金ごま。


b20170522_2.jpg


私が何を食べていても
「もらえたらラッキーだけど別に」
と、おとなしくしていることが大半。


ところが唯一


b20170522_1.jpg


バニラのアイスクリームだけは
格が違うようで、よだれまみれになってる。


過去最大によだれまみれになったのは
プッチンプリンだから
(プリンは自分では買わない。年末年始の実家にて。)
バニラの香りがドストライクの様子。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

応援ぽちっとお願いします。

これからはソフトクリームがおいしい季節。
糖分気になるから、たくさんはあげられないけど
たまには一緒に食べちゃいましょうかね。

プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
黒ごま
(本名レニー)
2017年5月17日うまれ

飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ