金ごま【21戦目ジャパングランプリ】おすわり

今シーズンラストの大会は

OPDES日本代表選考会
ジャパングランプリ!


金ごまは、堂々とクォーターファイナル出陣
…と書くと、なんだかかっこいいけどただの一次予選。
3度の子は誰でも出られるよー


さて、今シーズンラストだし
気合を入れてスタート!


b20170514_1.jpg


さっすがジャパングランプリ!
一番目障害がスラロームという斬新すぎるコースか!
ねーよそんなコース!!


スラローム、エントリー失敗からの
ラスト数本抜けや、途中から入るを繰り返し
何度も何度も無限スラロームに陥った結果


b20170514_3.jpg


まさかのレース中におすわり。
ぎょっとするワタクシ。


こんなことされたら、さすがに無理。
スラ飛ばして次の障害に行って、失格。
失格前後は大変元気に走っておりました。


コースそのものは比較的簡単で
金ごまもスラ以外はノリノリで
走れていただけに悔やまれるが
このシーズン、スラ成功が
ほとんどないので、納得の結果。


練習ではまったく失敗しないのに
本番ではことごとく失敗するのは
なんなんだろうなぁ。


次シーズンは5月28日の大会からスタート。
さて、「本番だけスラ苦手」をどう克服しましょ?


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

応援ぽちっとお願いします。

満面の笑みで、雑なスラローム(ラスト3で抜けた瞬間)

プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
黒ごま
(本名レニー)
2017年5月17日うまれ

飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ