金ごまの受難・続き

昨日の続き。

お水飲みすぎで、おなか壊した金ごまは
念のため、夕食は馬肉のみを少なめに。


b20170510_1.jpg


そしたら、朝ごはんまでもたず
「ほーら吐くぞー吐くぞー」って準備音(?)で
目が覚めて

くちのなかが気持ち悪いだろうから
これでも食べなーって渡したジャーキーは
受け取ったものの、悩んでしまう。


b20170510_2.jpg


ごまだがいなくなって1年以上たつが
空腹嘔吐したあともケロっとして
「よっしゃこれで食える!」と
ご飯を満腹食べていたごまだの感覚が
まだ抜けきらない。


b20170510_3.jpg


金ごまも食いしん坊なほう。
でも、ごまだは異次元の食欲だったとあらためて。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

応援ぽちっとお願いします。

10分くらいしてから食べ始めて
そのあと、ご飯も完食!
これからわんこにとってはしんどい気候だし
お水と食事の管理をしっかりしないと(汗)
プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ