国営ひたち海浜公園・その2

残念ながら、花を愛でる気持ちを持ち合わせない金ごま。
このひたち海浜公園はすごーく広くて
ちょっとした遊園地もある。


b20170427_1.jpg


大きく左右に揺れながら
その円盤がぐるぐる回転する…という
速攻で酔いそうな乗り物。
若者たちがはしゃいでらっしゃいました。
金ごまも興味深そうに眺めてた。

そーいや


b080818_4.jpg


神戸で、ごまだもジェットコースターをガン見していたっけ。(2008年)
「乗りたい!」とは思ってなかったろうね。



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

応援ぽちっとお願いします。

ランチは、公園近くの港で生シラス丼。
金ごまは生魚が苦手で食べることができない。
おいしーのにな。



プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
黒ごま
(本名レニー)
2017年5月17日うまれ

飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ