となりの枝は@秋ヶ瀬

2017年4月16日@秋ヶ瀬
オプデスのアジリティ競技会に参加しきた。


b20170416_01.jpg


金ごま的には、大好きなチャドビバ兄弟に会えて遊んで
それが一番楽しかったろうな。


金ごまと同スクールからは10頭以上エントリー。
気温27度!!という暑いなか
みんな頑張った!


b20170416_02.jpg


アジリティっていうと、ボーダーコリーとかシェルティとか
牧羊犬タイプが多くて実際強いけど
Eコッカーだってチワワだって楽しめるんだよ。

で、スクールのラストを飾るレオン(JRT)の出番を待っているとき
みんなでまったりしていたら


b20170416_03.jpg


突如、をモリモリ食い始めたチャドビバ兄弟。

大好きなチャドビバが、何を美味しそうに
食べているのか???じっと眺める金ごま。


b20170416_04.jpg


やめられないとまらない。
延々と食い続けるチャドビバ兄弟。
「いったい、どんなごちそうを!?」
エルマ(ボーダーコリー)と並んでガン見の金ごま。


b20170416_05.jpg


エルマ、つられた。


b20170416_06.jpg


そんなに美味しいの?と
ついに枝を探し始める金ごま。


b20170416_07.jpg


そこらへんアチコチに落ちてる。

ひとくち…


b20170416_08.jpg


同意を求めるように、チャド。


b20170416_09.jpg


どんどん顔がしわくちゃになっていく金ごま。
いや、無理して食べなくてもいいんだよ…


b20170416_10.jpg


ルーチェさん、冷静な突っ込み。

はたから見てると、バリゴリバリゴリ
心地よい噛み音で、チャドビバ兄弟のツボらしい。

過去ログを検索してみれば


IMG_2246.jpg
引き抜いてやりました


金ごまもごまだも、若いときは枝をかじってた。
若いコッカーあるあるなのかしらね。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

応援ぽちっとお願いします。

結局、終始しわくちゃの顔のまま1本を噛み砕いた。
(食べずにぺっぺしてたけど)

プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ