静岡県伊東市へ

週末は一泊二日の旅へ。
目的地は静岡県伊東市。
伊東マリンタウンで、お約束で魚食べて


b20170206_1.jpg


メジャーどころ、城ケ崎海岸。


b20170206_2.jpg


そーっと覗いて


b20170206_3.jpg


「あぶなーい」とニヤニヤしながら戻ってきた。


b20170206_5.jpg


やまもものソフトクリームは、欲しがったくせに
すっぱかったらしく、一口で「もういらない」だった。


b20170206_4.jpg


「愛犬の駅」ってのもあった。

ドッグランに、ショップ、カフェなど。
結構にぎわってた。


お宿は「玉響の風


room2_img.png
(HPより拝借)


お宿を選んだポイントは

1「わんこお泊り可能」←もちろん!
2「部屋に露天風呂がついている」
 今回は疲れをいやす旅。隙あらば風呂に入っていたい。
3「食事は朝夕とも部屋出し必須」

同グループの「はんなり」と悩んで、「玉響の風」に。
最初、部屋は「薫風」で予約してたけど(名前チャーハンで入ってたときね)
やむを得ず日時を変更したときに
「薫風」だけは人気で埋まりまくり…「涼風」に。
偶然にも、この部屋の露天風呂が一番広いらしく
風呂でゴロゴロしていた。良かったと思う。


b20170206_7.jpg


料理も満足でございました。
金ごまも、サイコロステーキにめっちゃガっついてた。


宿にはドッグランもあるけど、まったく外に出ず
風呂、食う、飲む、風呂、寝る、風呂、食う、風呂
みたいな感じで、ひたすらのんびりしていた。
あぁ、至福……


お世話になりましたm(_ _)m


翌日は、お天気イマイチ。
そして、伊東駅伝をやっており、
あちこちで交通規制が。。。がーん。


b20170206_6.jpg


写真は大室山。雨が強かったので登らず見ただけ。
大室山と小室山はまたの機会にとっておこう。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

応援ぽちっとお願いします。

この町は全体的に「金目鯛」推しなのね。
旅の駅ぐらんぱるで推しまくってた味噌漬けの金目鯛は
ニュージーランド産だったのはご愛敬。

プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ