はじめての長時間お留守番

展覧会まっさいちゅう。
丸一日当番の日は10時間のお留守番になる。
この日はたまたま、旦那も出張で帰りが遅い。


b20170125_1.jpg


ひとりっこになってから、ちょっとずつ
留守番に慣れるようにはしていたが
これだけ長時間だと、お出迎えトルネードが激しい。


b20170125_2.jpg


さんざん暴れ倒したあとに
わざわざ2階からぬいぐるみをもってきて





ものすごいグダグダ言われた…。
普段、ほかのひとにあまり会わないかーちゃんは
有楽町通いがかなり楽しい。
ロング留守番は年に数回のことだから
あと少し頑張ってね。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

応援ぽちっとお願いします。

今朝は玄関ブロック。
でも、今日はアジリティと河川敷遊びの
リフレッシュデーで、金ごま大喜び。


プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ