アジンギーズずらり

本日のレッスン、4頭のアジンギーが集まった。


b20170119_1.jpg


奥から、コリンくん、金ごま、チャドくん、りぃちゃん。
(さらに奥のシェルティ軍団は、アレックスくんとシューくん)
今週末の競技会にでるメンバーは頑張ってね!


b20170119_2.jpg


金ごま、チャドくんに威嚇しながらも
寄っていく。ワンプロしそうだったけど
チャドくんはこれからレッスンだからね。


b20170119_3.jpg


オレンジ系3頭、太太さんからおやつ。

コリンくんは、チャドくんにロックオンしており
ママによって引き離されたので、いない。
(去勢したての若い男の子が好き…というステキ性癖をお持ちだそうです)


レッスンは、トラップ多めのコースで轟沈。
角度がむつかしくて、バーノックもしてたなぁ。


つーか、スタート待ってよ!!

b20170119_7.jpg


「だるまさんがころんだ」をやってるかのように
私が離れると、オホオホ言いながら、じりじり近寄ってくる。
難易度高いコースは、ちゃんと
狙った立ち位置でスタート切れないと
すぐ失格しちゃうんだってば!


次の大会は2月下旬。
珍しく本庄市だって。


+++++


アフターアジは、版画家の友達と待ち合わせてランチ。


b20170119_4.jpg


今後のことをお話しなどしつつ。


帰り道は、河川敷に寄って、走って


b20170119_5.jpg


ニヤニヤ~~。


楽しい一日だったね。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

応援ぽちっとお願いします。


プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ