ちゃっこいメンバーズ・3

ちゃっこいメンバーズ・1はこちらへ☆(別ウインドウ)
ちゃっこいメンバーズ・2はこちらへ☆(別ウインドウ)


さて、ドッグランなので、ドッグランらしい写真を。


b171207_01.jpg


この日は金ごま、珍しく追いかけられるほう。
それはそれは猛スピードで走りまくる!!
先頭から、金ごま・りぃず・セナ。


b171207_02.jpg


これも、同順番。

わーきゃー走り回るきょうだいに釣られてか


b171207_03.jpg


増えた!!!

サンディ・ナンシーきょうだいも参戦。


b171207_04.jpg


ドドドドド…

ルーク:「若いもんにはかまってられない…」
アリス:「そうよねー」←4歳(笑)


b171207_05.jpg


ドドドドド…


このあと、何も考えずに走りまくってるこの集団が
カメラ構えていた太太さんに激突していた。


まー、過去に例をみないほど
金ごまは全力疾走で走っており、
追いかけられるのがツボだったのかもしれないね。
サンディ&ナンシーきょうだいとも
結構絡んでて、楽しそうにしてた。


ぜひ、また遊んでくださいませm(_ _)m



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

応援ぽちっとお願いします。


プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
黒ごま
(本名レニー)
2017年5月17日うまれ

飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ