ちゃっこいメンバーズ・2

1の続き。(1はこちら☆別ウインドウ


このふたりは…


b171207_3.jpg


左がりぃちゃんで、右がセナっち。
体重はずいぶん違うけど、すんごい似てる。


彼らは金ごまの同胎で


b171208_2.jpg


1番目♂・セナ(幼名ソートワープ)
2番目♀・りぃず(幼名フェンネル)
3番目♀・???(幼名チコリ 北海道へ)
4番目♂・チャーリー(幼名チャービル)


一番上の写真は、こういう並び。
左から、金ごま、りぃず、セナ。


b171208_1.jpg


テーブルの上にオヤツを置いて撮ったんだけど…

明らかに金ごまは、ゲットするのに
不利なポジションだね…。
先日の記憶がよみがえる。

コレ↓(数日前の記事「カイジ的」より)

b171204_1.jpg


最初の位置取りが大事なんだってば!!
それに


b171208_3.jpg


りぃちゃんとセナっちの意気込みに比べると
イマイチ、やる気に欠けるなぁ。
でも実際は、小刻みにからだを動かし
いつでも跳びかかれる準備をしていた!!
バッチコーイ!!!


結果は動画で。(8秒)






またしても圧敗……っ!!!


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

応援ぽちっとお願いします。
次は、ドッグランらしい光景を。


プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ