金ごま【15戦目】お笑いネタがまたひとつ

すごく寒かった23日。
金ごまはスティープルチェイスとAG3(ともにパフォーマンス)に
出走してきた。
テンション高く、元気に走ってくれたんだけどね…


シーソーやウォーク、Aフレームなどのコマンドは
「アップ」(のぼれ!)
ところが、何度言ってもトンネルに突撃。


9回。もはやコントの域。





何度も何度もトンネルに吸い込まれる金ごまに
途中から私も笑えてきた。
なんでしょーか…頭に虫でもわいたのかしら…


+++++


大事なAG3は、私のハンドリングミスで失格。





動画を改めてじっくり見ると
金ごまは、私のからだの向きに敏感に反応して
すっ飛んでってしまったり
間に合ってないと、適当に目の前のを跳んでしまったり。


3度のデビュー戦はクリーンランできたのが
遠い過去のようだわ…(汗)
このスピードで、ちゃんと走れるように。
もっと精度を高めていかないとねぇ。


おまけ。


b171125_1.jpg


出番待ちのとき、私がリンクを眺めながら盆踊り(検分)中
先生に「スワレ」コマンドかけられてる金ごま。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

応援ぽちっとお願いします。

いたずらされたって動かないよー。


プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
黒ごま
(本名レニー)
2017年5月17日うまれ

飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ