はじめまして、らんぷちゃん

ふらん家の長女
イングリッシュポインターのらんぷちゃんに会ってきた。



b171116_3.jpg
「こんにちは!」byらんぷ


甘噛みがすごいので、金ごまに
ガツンとやってほしい!と、ふらんママ。
確かに彼は、年下には強気に出ることが多いしね。


b171116_2.jpg


最初は、割と積極的に
「遊んでやるよ!」みたいな態度だったのが…
(このときですでにくちがぷっくり)


b171116_7.jpg


あーあーあー…


b171116_1.jpg


らんぷちゃんパワーにたじたじになり
寝たふりとかしてみる。

さらに、アリスちゃん(強いコッカー女子)登場で


b171116_8.jpg


もう完全にアウェー。
「ちっ」て顔に書いてあるな。


アリスちゃんとは、ほどほど絡む程度も
結託するのは、こーゆーとき。


b171116_6.jpg


らんぷちゃんのご飯ガン見。


b171116_5.jpg


そろって、ガン見。


久しぶりにパピコ触って幸せだったぁ。
長々とお邪魔いたしましたm(_ _)m
次に会うときは、もっと大きくなってるだろうな。
(成犬時予想体重24キロくらい)

健やかに育ってね!!


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

応援ぽちっとお願いします。

すみっこで気配を消す金ごま
情けなフェイス。


プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
黒ごま
(本名レニー)
2017年5月17日うまれ

飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ