種男降臨

あまりにも良い天気だったので、自然公園へ。


b171027_1.jpg


放牧、そしてオビディエンスの練習をしたりして


b171027_2.jpg


こうやって、刈りあげられたところばかりで
遊んでくれれば問題ないんだけど


b171027_3.jpg


彼にとって魅力的なのは、奥の
暗くなってる部分ね?
しっぽ振り回しながら突撃し
イキイキとした顔で出てきたら…


b171027_5.jpg


種男来た!!

前足の裏側に、種をもっさり含んで重い!!
よりによって、ネバネバする、取りにくいやつだー(涙)


対策【もし愛犬が種男になったら】

☆水で濡らすとさらに取りにくいので
スリッカーで綺麗に取りましょう。

☆ネバるタイプは、種だけとってもコートがネトネト!
念入りにシャンプー&トリートメントしましょう。

☆一番の対策は、種男にしないことですが
「どうしても、うちのコはタネっちゃう(><)」
そんなときは、全身すっぽりタイプのお洋服がオススメですYO!


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

応援ぽちっとお願いします。

種レーダー欲しいよう


プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
黒ごま
(本名レニー)
2017年5月17日うまれ

飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ