ピザパる

週末、念願のま~ぶる家のピザパに参加させてもらった。


b171022_2.jpg


写真を見返すと、さんまの写真しか…
おしゃべりと、食いに徹していたためお庭での写真が…
(ピザ何枚もあったのに!)


今回のわんこメンツはこんな。


b171022_1.jpg


以前、ドミソ家にお邪魔したときは
分離不安炸裂でほとんど私から離れなかった金ごま。
今回も、そーゆー感じかなと思っていたらどっこい。


b171022_5.jpg


かなり、ま~ぶる君と遊んでた。
だいたい、金ごまがおいかける側で
ま~ぶる君が逃げる…といっても、ほとんど
くっついてすたすた歩いてる、というか。
ちょっとエキサイトすると、アリちゃんが
「あんたたち!うるさいのよ!」と制裁を加えにくるから
無言で周回していた。女子は強いなぁ。


b171022_4.jpg
ま~ぶる君のおもちゃを破壊中。こらー!


途中から、チャーりぃずの兄セナっちは
たろくんにロックオンで、部屋のなかをウロウロしていた。


あ、偶然にも絡んでいた2ペアは
ローン同士、ソリッド同士だわね。


b171022_3.jpg


ひとりで探検にでかけたり
私が近くにいるのに、ほかのひとのお膝で
居眠りしたり。なんだか少したくましくなった。


ま~ぶる君、金ごまとたくさん遊んでくれてありがとう!


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

応援ぽちっとお願いします。

お庭にピザ窯ってのもすごいし
なんとも暖かくて、素敵すぎるおうちでまったり~。
ごちそう様でした&ありがとうございましたm(_ _)m


プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
黒ごま
(本名レニー)
2017年5月17日うまれ

飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ