金ごま【14戦目】W失格

パフォーマンスクラスのJP3度とAG3度にエントリー。


b160923_01.jpg


脚の飾り毛に泥を大量に
含んでいると思われるスプリンガーちゃん


地面に目を落とせば視界に3匹くらいは
15~20センチクラスのミミズが浮いている状態で
うにょ系が苦手なかたには精神的にもヘビーなフィールドだった。


b160923_02.jpg


派手に転倒するハンドラーさんもいた。
コケたのがお年寄りならガチで心配するけど
そのかたは若い男性だったので大丈夫でしょう。
(スライディングゴールとかしていて、なんかむしろ楽しそうだった)


b160923_04.jpg


ぐちゃぐちゃを嫌って、走らなかったり
トンネルで雨宿りするコも。


で、雨を気にしない、どころか
むしろテンションアゲアゲになるうちの金ごまは


b160923_03.jpg


きったね。


待機時間中に、森林コースみたいなところで遊ばせていたら
穴掘りや泥たまりでダッシュで、これでもかってくらいドロドロ。

朝いちのPFJP3は、抜けたスラロームを2回か3回、最初からやりなおし
ラスト3本くらいでまた抜けて、そこから入れなおしたら逆だった(爆)
失格。
(動画頼み忘れてて、ありません)


PFAG3はこんな感じ。ツッコミつきでどうぞ。





雨でテンションあがって、スピードアップ!
去年の3月では、脚をとられて回転してしまったりしたのに
それがなくなってて、体幹トレーニングの効果を実感。


しかし、晴天でチンタラ走行、雨でスピード上がるってどういう…?
私がこの足場ではちゃんと走れなくて、無念だ。
底つるつるの長靴では無理なので、雨対策をしてみよう(私の)


次は、スクールコンペ。
目指せクリーンラン!


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

応援ぽちっとお願いします。



プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ