ふらんままんち

ごまだと(割と)濃い血縁関係にある、ふらんくん。
家族に見守られて、8月に旅立った。
お線香をあげに、金ごま連れてふらんままのおうちへ。


b160914_01.jpg


つい半年前にはこんな光景が見られたのに


01dea04cb29b6f6ffa6c4941ac2cbb684b91139563.jpg


ふたりとも、お空に昇ってしまった…
きっと、向こうで仲良くやってるよね。


ふらんままとお散歩に一緒に行って
金ごまが、カニと戦った記事はこちらからどーぞ。
(なんかシャンプーまでしてもらって、ありがとうございます)


ふらん家には、もうひとり
異色の家族がいて、会えるのを楽しみにしていた。


b160914_02.jpg


コーンスネークのスネ夫さん。
久しぶりにヘビを抱っこ。
(つーか巻き付け?むしろこちらが抱かれてる)


お食事風景なんかも見させてもらったりして


b160914_03.jpg
(※解凍されたマウスを丸ごとのみのみしてらっしゃいます)


いぬはニンゲンと密着した存在で
彼らとのコミュニケーションや、共同作業とか楽しいけれど

自分と、形状も生態も全く違う動物との暮らしって
これまた興味深くて面白いんだよね。

また、抱っこ(巻き付け?)させてね!


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

応援ぽちっとお願いします。

プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ