シーズン初!川遊び【BBQ編】

大きな荷物とともにやってきた
ARASHI&TOY家とコナヒロハヴィ家。


b201600717_10.jpg


あれよあれよというまに(要は私は何もしてない(汗))
たき火ができて、煮出しコーヒーができていたり
ダッチオーブンで丸鶏&野菜焼き
焼き芋や焼きトウモロコシ!


b201600717_12.jpg
「くださーい!」


b201600717_11.jpg
イケメンのコナさん。


う!う!うんまー!!!(感動)


食にそんなに貪欲ではないチャーりぃず。
なんと、金ごまが鶏肉にかぶりつき離さない!
ちぎってあげていたら、りぃちゃんが横から
すっ飛んでくるし!
(んで、ダッチオーブンの鶏がすごく気に入りすぎて
スイカも枝豆も、焼き芋もトウモロコシも食べようとしなくて
「肉よこせ!」とたき火に突撃しそうな金ごまだった)


b201600717_9.jpg


わんこもダッチオーブンの料理はたまらないんだねぇ。


b201600717_13.jpg


期待を裏切らないTOY姐さん。
枝豆は中身だけのほうがおいしいよ~。


たーくさん、遊んで
たーくさん、食べて
大満足の一日だった。

ありがとうございました。
また、ぜひ、遊んでくださいm(_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

応援クリックお願いします。(1日1回だけ有効です)

フィールド系イングリッシュコッカーのハヴィさん。
バッグやペットボトルや靴をくわえて
逃げ回るから、アヒルさんに。
なんて面白い子なんだろう!


プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ