シーズン初!川遊び【アジンギーズ編】

b201600715_1.jpg


お天気が心配だった木曜日。
ふたを開けてみればドッピーカン!
万歳!


まず先に到着したアジンギーズ。
東扇島以来だね。


b201600715_2.jpg


b201600715_3.jpg


b201600715_4.jpg


ご機嫌に走り回るりぃずちゃん。
枝を拾ってきたり、それを投げてもらって拾って来たり
山と川を満喫のライルさん。
私からあまり離れないので、私が川に入っていると
周りをぐるぐる延々と泳ぐ金ごま。


b201600715_5.jpg


太太さんに
「泳ぎながらの脚側行進があったら、チャーは優勝ね!」
とお褒めの言葉をいただく。
夏の大会に「水中脚側」いかがでしょう?OPDESさん?


三者三様に、ほのぼのと遊んでいて
しばらくしてから


ごまだの宿敵だったARASHIくん、それにTOY姉さん
初対面のコナ&ヒロ&ハヴィの一家
ぱわふりゃフィールド系軍団がご到着。


つづく。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

応援クリックお願いします。(1日1回だけ有効です)

私にぺったりお尻をつけて、テンションだだ下がりの金ごま。
いったい何が…!?(答.TOY姉さんにカツを入れられた)



プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ