アジンギーズ集結!FCI本部展@東扇島

東扇島までチャーりぃずつれて応援にいってきた。


b201600606_2.jpg


昇格にリーチかかってるライルくん、コニー専務の引退試合、
アジンギーズ最速と名高い陸くん。


b201600606_1.jpg


ハッピー&ジェニーちゃんとも会えてテンションあがるー。
…コニー専務、ボールがタラコ唇みたいになってる(笑)
引退試合をしっかり走り切って、好成績!さすが!


b201600606_5.jpg


白黒はっきりのトリスさんも素晴らしい走り。
おめでとうございます!
(うしろすがたの写真しかなく、ごめんなさい)


そして、北海道から遠征のビアディーのボニーちゃん


b201600606_3.jpg


ひとりTMレボリューション。
ビアディーことビアデッドコリーのボニ子ちゃん。
オンオフ切り替えがはっきりで、バリケンでおとなしく待機だし
走るときは一生懸命走るし、優雅だし可愛いし、素晴らしかった。


…で、試合観戦よりも、コニーパパのテントにお邪魔して
(というか、どっしり居座って)
しゃべってる時間のほうがはるかに長かった…。


b201600606_6.jpg
去年の10月に駒沢公園で会ったアレックスくんとも再会。

コッカプーのアレクくんのパパママ(=エルクくんパパママ)や
ライルくんママと延々とイングリッシュコッカーのことや
おすすめフード、グッズについて話してたなぁ。


b201600606_4.jpg


到着したのっちさんになでられる金ごま。
右はMプードルのエールさん。JKCのAG3度入賞経験ありの実力派ペア。
(アジンギーズ大先輩ララさんは、ごまだが旅立った20日後に
フワフワ世界へ。。。合掌(T人T)


うちのスクールからもコイケルのロイ&ジルさん
シェルティのアレっぽが出走。
AG2度は先生と一緒に応援してた。
せっかくなので、私も脳内シミュレーション。


b201600606_7.jpg


金ごまペア、あそこが危ないネ!というのは
わかるようになってきた気がするね。

金ごまは、私のコマンドに忠実に走ってくれるんだけど
いかんせん、ハンドラーの技量がなさすぎて残念。
いつか、自信を持ってスタートラインに立てる日が来るんだろうか。

精進、精進。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

応援クリックお願いします。(1日1回だけ有効です)


プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ