菜の花のなかで

土曜日のこと。

なんだか久しぶりになってしまったアジリティレッスン。
大会は翌日だというのにねぇ(汗)

我が家からフィールドまでは1時間~1時間半程度。
腎性貧血が悪化してるごまだを連れていくのはどうかと思ったけれど
どうしても、フィールドから近くのココで写真を撮りたかった。


b160326_1.jpg


一面の菜の花畑。
いつもの「コッカーズ」メンバー、たろくん。


b160326_2.jpg


黄色と黒のコントラストが素敵!
ところで、うしろからすごい勢いで迫ってるコがいますよ。


b160326_3.jpg


ばびゅーん!とりぃちゃんだった。


b160326_7.jpg


金ごまも走る!

楽しい仲間たちにつられてか
お散歩全拒否中のごまだも、ゆーっくり歩いて


b160326_4.jpg


この笑顔。


b160326_5.jpg


おひさまが気持ちいいね。


b160326_6.jpg


ニコニコしながら、菜の花に埋もれるごまだ。
そろそろ桜もほころびはじめた。
春が、みられた。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

応援ぽちっとお願いします。(1日にワンクリックだけ有効です)

ごまだを励ましてくれてありがとう♪


プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ