ふらんくんと

20日のこと。

ふらんくん(♂15歳)が遊びに来てくれた。
彼とごまだは血縁関係があって、ごまだのばーちゃんと
ふらんくんのママが姉妹だ。


b1603020_2.jpg


毛色は違えど…
脚が長めの伸びやかな骨格や、顔だちが似てる。
行動パターンも


b1603020_1.jpg


延々動き回るところが似ている。
(とはいえ、ふらんくんは若いころはおとなしいタイプだったらしい)


b1603020_3.jpg


15歳を迎えたふらんくん。
徘徊傾向が出ているが、相変わらずキレイにしてもらってて
おしゃれグッズに身を包み、幸せそうにニコニコ。


019eb099646498295f698f68616a04c1e8a5db29fc.jpg


ライオンちゃんボールがいたくお気に召して


013fe2372374645e6bed53e5d73efb256c3085acb1.jpg


くわえたまま、どっこいしょ。


01eee647ba48c991c4523a992c9d103878da1abb21.jpg


そのまま、寝ちゃった。


01dea04cb29b6f6ffa6c4941ac2cbb684b91139563.jpg


私の膝にこしかけて
興味深そうに眺めるごまごまブラザーズ。

ふらんくん、これからも、ゆっくり、楽しく過ごそうね。


つづく。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

応援ぽちっとお願いします。(1日にワンクリックだけ有効です)


プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
黒ごま
(本名レニー)
2017年5月17日うまれ

飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ