あるテレビ番組で

観たひともいたかもしれない。
ペットの養護施設を取材してた。


b1603018_1.jpg


「飼い主さんがご高齢になって、世話ができなくなって
預けにこられたりもあるんですが…
ペット自身の高齢化で、夜鳴きや徘徊などが始まったり


b1603018_2.jpg


すでに食べてるのに、何度もご飯催促したりするんですよ」
(BY 施設のひと)


b1603018_3.jpg


あれっ?
うちにも、その傾向が著しいコがいますけど?


b1603018_4.jpg


食った記憶は速攻消してしまうごまだ。

一日中、すきあらばキッチンに
行こうとする君の底なしの食欲は
生きるちからそのもので非常に頼もしくもあり

たまに「えーかげんにせーよ」とも思ったり。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

応援ぽちっとお願いします。(1日にワンクリックだけ有効です)



プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ