金ごま【10戦目】2度初チャレンジ!

前回で2度に昇格した金ごま。
今年の初大会は2度でチャレンジ!

今回、一番面白かったのは…


最近、スピードが出ない金ごま。
スピードがぐんと上がる、貴重なストレートのところは
攻めてみよう!と思って


b16030601.jpg


くねくねコースが終わって、ほぼ直線になったところ、
ドッグウォークでアップ!とコマンドだしてから
かなりダッシュして前に行って、ウォークの上を見たら


b16030602.jpg


となりで走ってるはずの金ごまがいなくて
「あれっ!?」て思いっきり声が出てたと思う。


b16030603.jpg


志村、うしろ!うしろー!みたいな?←昭和テイスト。


根本的にスタートからミスってたのもあって
いきなり3度昇格とはいかなかった。
でも、むつかしいコースでもそれなりに走れるようになってて
少しずつ、金ごまが成長している実感。


次は3月下旬。




3走全部入れたので、長めの4分動画。
問題のスタート(私の大チョンボ)に
オモローシーンは全部3走目。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

金ごま、頑張った♪

プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ